FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー 第12弾

  • 2016年5月21日

ヒロシ選手 画像


ヒロシ

FROM/滋賀 HEIGHT/167[cm] AGE/23

【格闘技歴】

総合格闘


――今回、急ではありますが試合の出場が決まりました。

ヒロシ 前からアウトサイダーの事は知っていて、いつかは上がりたいリングだと思っていましたが、出場が決まった時は「早ない!?」って思いました。半年前から道場に通いだして、試合っぽい事は1回した事あるんですが、外に出てちゃんと試合をするのは今回が初めてです。

――しかも、今回は50-55トーナメント本戦の出場者を決めるセレクションマッチです。

ヒロシ そうですよね。展開が急すぎて自分でも驚いています(笑)

――今の道場に入った経緯を教えて下さい。

ヒロシ 自分の職場の先輩にボクシングをやっていた方がおったんですけど、その先輩が「ジャイアントキリング」っていう総合格闘技の道場を立ち上げたんです。仲間がその道場に入るってことを聞いて、じゃあ僕もやってみようと思ったんです。

――ヒロシ選手自身、腕に覚えはあったんですか?

ヒロシ 昔はLAPIS(ラピス)っていうチームで暴走族をしていましたが、そこまで喧嘩はしてこなかったですね。山本KID徳郁選手が好きで格闘技の試合はよくTVで観ていましたが、まさか自分がやる立場になるとは思っていなかったです(笑)

――対戦相手である、松岡疾人選手の印象は?

ヒロシ えぇガタイやぁって・・・。

――それだけですか(笑) ヒロシ選手の対戦相手ですよ!

ヒロシ まぁ、僕みたいな新人の選手は誰が来ても一緒だと思うんで、気持ちでぶつかります。当然、負けるつもりはないですよ。

――それでは、新人選手がトーナメント制覇の「ジャイアントキリング」と掛けて、意気込みをどうぞ。

ヒロシ 一生懸命頑張ります。面白い試合になると思います。


「THE OUTSIDER 第40戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第1弾・松本遼選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第2弾・島村洋太選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第3弾・小山大貴選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第4弾・長谷川響選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第5弾・鶴田浩樹選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第6弾・伊藤裕樹選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第7弾・濱田真輔選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第8弾・力丸選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第9弾・岩佐拓海選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第10弾・橋爪稜選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第11弾・荒木凌選手はこちら


THE OUTSIDER 第40戦


●開催日時
2016年5月29日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード832-490

・ローソンチケット
Lコード/35904

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。