FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー 第4弾

  • 2016年5月14日

長谷川響選手 画像


長谷川 響(ハセガワ ヒビキ)

FROM/埼玉 HEIGHT/173[cm] AGE/21

【格闘技歴】

総合格闘 2年


――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由は?

長谷川響 自分はBRAVEというジムで練習しているんですけど、関翔汰、樋高俊介、本田光樹・・・周りの先輩とか仲間がアウトサイダーに出ているんで、自分も出てみようと思いました。

――総合格闘技を始めたきっかけは?

長谷川響 もともと総合格闘技を観るが好きで、先輩たちに誘われて、ですね。

――試合経験はありますか?

長谷川響 総合とキックの試合に出てことがあります。

――学生時代のスポーツ歴は?

長谷川響 サッカーを10年くらいやってました。クラブチームに入って。ポジションは一通り全部やって、戦績はボチボチです。

――ヤンチャだった時期はありますか?

長谷川響 普通っす。俺は平和っす(笑)

――試合でのファイトスタイルは?

長谷川響 ツッパリ的な感じですけど、今回の試合では思いっきりぶん投げて塩漬けにしたいです。

――THE OUTSIDER での目標は?

長谷川響 とりあえず1勝から。それで、いずれはトーナメントに出たいです。

――対戦相手である、DAI選手の印象は?

長谷川響 31歳で身体もぽっちゃりしているし、格闘技やってんの?って感じです。

――それでは、DAI選手にメッセージをどうぞ。

長谷川響 投げて塩漬けにしてやるから。


「THE OUTSIDER 第40戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第1弾・松本遼選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第2弾・島村洋太選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第3弾・小山大貴選手はこちら


THE OUTSIDER 第40戦


●開催日時
2016年5月29日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード832-490

・ローソンチケット
Lコード/35904

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。