FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー 第6弾

  • 2016年5月16日

伊藤裕樹選手 画像


伊藤 裕樹(イトウ ユウキ)

FROM/愛知 HEIGHT/169[cm] AGE/19

【格闘技歴】

ボクシング 6年
総合格闘 4か月


――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由は?

伊藤裕樹 中学生の頃からアウトサイダーが好きで、最近になって総合格闘技の練習を始めました。それで、今回の大会ではトーナメントがあると聞いて出場を決めました。

――ボクシング歴がありますが。

伊藤裕樹 父さんがボクシング好きだったので、その影響でやっていました。小学4年~中学3年までやっていて、中学生の時に全国大会で優勝したことがあります。最初はそのままボクシングで上を目指そうと思ったんですけど、なんかちょっと違うなって思って、中学卒業と同時にボクシングを辞めました。

――総合格闘技を始めたきっかけは何だったんですか?

伊藤裕樹 今回のアウトサイダーに出る力丸選手が自分の後輩なんですけど、他の格闘技大会とかに出ていて「一緒にやってみたらどう?」と誘われて、総合格闘技を始めました。

――現在所属している道場や格闘技チームはありますか?

伊藤裕樹 力丸選手と同じ「NEX一宮ムエタイ」で練習しています。

――試合経験はありますか?

伊藤裕樹 他団体のアマチュア大会に出て2戦2勝です。

――ヤンチャだった時期はありますか?

伊藤裕樹 ヤンチャというか、イタズラ好きでしたね(笑)

――試合でのファイトスタイルは?

伊藤裕樹 ストライカーです。

――試合での得意技は?

伊藤裕樹 パンチが得意ですけど・・・寝技も練習中です。

――刺青やタトゥーは入っていますか?

伊藤裕樹 鯉の刺青が入っています。最初は龍とかにしようと思ったんですけど、龍はベタなんで鯉にしました。

――自己アピールポイントはありますか?

伊藤裕樹 打撃からのテイクダウンかな。

――試合では自分のどんなところを見てほしいですか?

伊藤裕樹 殴り合いですね。

――THE OUTSIDER での目標はありますか?

伊藤裕樹 現時点ではベルトっす。

――対戦相手である、濱田真輔選手の印象は?

伊藤裕樹 結構強いって話を聞いています。

――それでは、濱田真輔選手にメッセージをどうぞ。

伊藤裕樹 強いらしいけど、俺の方が強い。


「THE OUTSIDER 第40戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第1弾・松本遼選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第2弾・島村洋太選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第3弾・小山大貴選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第4弾・長谷川響選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第5弾・鶴田浩樹選手はこちら


THE OUTSIDER 第40戦


●開催日時
2016年5月29日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード832-490

・ローソンチケット
Lコード/35904

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。