FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー 第5弾

  • 2016年5月15日

鶴田浩樹選手 画像


鶴田 浩樹(ツルタ ヒロキ)

FROM/静岡 HEIGHT/163[cm] AGE/25

【格闘技歴】

キックボクシング 5年
総合格闘 2年


――THE OUTSIDER が格闘技を始めたきっかけだったとのことですが。

鶴田浩樹 昔のアウトサイダーはヤンキー祭りみたいな大会だったじゃないですか? 僕はヤンキー漫画とかが好きで、友達からアウトサイダーのDVDを見せてもらって、自分も出たいと思いました。その時に格闘技をやっていたら有利だろうなと思っていて。そしたら、会社の先輩と一緒に練習場所に見学に行くことになって、それからどっぷりと格闘技にハマりました。

――現在所属している道場や格闘技チームはありますか?

鶴田浩樹 公共の場所を借りて練習しているところで、「grafight」というチームで練習しています。

――キックボクシングと総合格闘技の経験がありますね。

鶴田浩樹 自分の先生が空手と少林寺をやっていた人で、最初はキックボクシングを教わっていました。それで僕がアウトサイダーに出たいということを言ったら、グラップリングが出来る後輩の人を呼んでくれて、それから総合格闘技の練習をスタートしました。今まで、キックと総合格闘技の試合に何度か出ています。

――ヤンチャだった時期はありますか?

鶴田浩樹 特にないですね。

――学生時代のスポーツ歴は?

鶴田浩樹 器械体操をやっていました。

――試合でのファイトスタイルは?

鶴田浩樹 基本は打撃です。

――試合での得意技は?

鶴田浩樹 ローキックです。

――刺青やタトゥーは入っていますか?

鶴田浩樹 腕に虎のタトゥーが入っています。自分の好きなアーティストが虎のタトゥーを入っていて、それに憧れて入れました。

――自己アピールポイントはありますか?

鶴田浩樹 バチバチいきたいです。お客さんにはそこを見て欲しいです。

――THE OUTSIDER での目標は?

鶴田浩樹 今回はトーナメントに出場することになったので、まずはそこで優勝したいです。

――対戦相手である、岩佐拓海選手の印象は?

鶴田浩樹 別に何もないです。

――それでは、岩佐拓海選手にメッセージをどうぞ。

鶴田浩樹 バチバチに殴り合って、盛り上がる試合をしましょう。


「THE OUTSIDER 第40戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第1弾・松本遼選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第2弾・島村洋太選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第3弾・小山大貴選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第4弾・長谷川響選手はこちら


THE OUTSIDER 第40戦


●開催日時
2016年5月29日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード832-490

・ローソンチケット
Lコード/35904

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。