FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー 第7弾

  • 2016年5月17日

濱田真輔選手 画像


濱田 真輔(ハマダ シンスケ)

FROM/三重 HEIGHT/169[cm] AGE/30

【格闘技歴】

総合格闘 5年
通算戦績:10戦6勝2敗2分
アマチュアボクシング
通算戦績:2戦1勝1敗


――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由は?

濱田真輔 一緒に練習している鬼瓦選手がアウトサイダーに出ていて、応援で試合を観に行ったりしていて、自分もこのリングに立ちたいと思ったのがきっかけです。

――現在所属している道場や格闘技チームはありますか?

濱田真輔 基本的に所属ジムはないですね。自分らが住んでいるところは田舎なので、格闘技が好きなメンバーで集まって練習している感じです。あとは、鬼瓦さんの自宅の2階にマットを敷いて練習したりしています。

――鬼瓦選手と知り合うきっかけは何だったんですか?

濱田真輔 僕の知り合いの知り合いが格闘技を教えていて、一度その人のところに格闘技を教わりに行ったんです。そこにいたのが鬼瓦さんで、共通の知人も多くて仲が良くなりました。ただそれから僕が格闘技から離れていたんですけど、5年くらい前に地元で格闘技の大会があって「そこに出てみない?」と誘われたんですね。それから少しずつ練習を再開するようになりました。

――ヤンチャだった時期はありますか?

濱田真輔 そんなにやりこむような感じではなかったですけど、ちょこちょこ喧嘩はしていました。悪いグループと一緒にいるけど、何かあったら止める側でした(笑)

――学生時代のスポーツ歴はありますか?

濱田真輔 中学、高校、社会人でテニスをやっていました。

――試合でのファイトスタイルは?

濱田真輔 打撃も寝技もどちらも好きなんですけど、寝技で勝つことが多いですね。

――自己アピールポイントがあれば教えて下さい。

濱田真輔 立っても寝てもいけるところと、フィジカルでは負けないです。

――THE OUTSIDER での目標はありますか?

濱田真輔 50-55のベルトが出来たので、そのベルトを狙って行きたいです。

――対戦相手である、伊藤裕樹選手の印象は?

濱田真輔 特にないんですけど、ボクシング出身だから打撃が強いのかなと。まあでも、自分も打撃は得意なので気にはならないです。

――それでは、伊藤裕樹選手にメッセージをどうぞ。

濱田真輔 負ける気がしないです。


「THE OUTSIDER 第40戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第1弾・松本遼選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第2弾・島村洋太選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第3弾・小山大貴選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第4弾・長谷川響選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第5弾・鶴田浩樹選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第6弾・伊藤裕樹選手はこちら


THE OUTSIDER 第40戦


●開催日時
2016年5月29日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード832-490

・ローソンチケット
Lコード/35904

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。