FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー 第11弾

  • 2016年5月20日

荒木凌選手 画像


荒木 凌(アラキ リョウ)

FROM/福岡 HEIGHT/166[cm] AGE/22

【格闘技歴】

空手 4年
通算戦績:25戦18勝7敗


――多数の試合経験がありますが。

荒木凌 キックボクシングと総合格闘技での試合ですね。ちゃんと数えたらもっと多いかもしれないっす。1日で2試合した事もあったり、他団体のチャンピオンと闘った事もあります。

――直近の試合での白星はどうですか?

荒木凌 ほぼ勝ってますよ。試合数が多いんで、細かい内訳は覚えていないです(笑)

――現在はどういった環境で練習していますか?

荒木凌 決まった場所はないですね。そもそも練習は週一回ぐらいしかしないです。試合が好きなんで、練習するくらいなら試合をします。試合が練習です(笑) それと俺の師匠は溝上翔太って人なんで、それは書いておいて下さい。この人に練習を見てもらっているんで、まず負けないです。

――対戦相手である橋爪選手は、荒木選手のことを「自分とタイプが似ているだろう」と分析していました。

荒木凌 似てないっすよ。もしそうでも格が違います(笑) いや、でも、少し真面目に話すと場数も俺の方が踏んでいるし普通に俺が勝っちゃいます。

――THE OUTSIDER での目標はありますか?

荒木凌 取りあえず人気がほしいですね。格闘技で飯を食おうとかは思っていないのですが、街で声をかけられるぐらいにはなりたいっすね。

――それでは、橋爪選手にメッセージをどうぞ。

荒木凌 2Rもったら、褒めてやるよ。


「THE OUTSIDER 第40戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第1弾・松本遼選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第2弾・島村洋太選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第3弾・小山大貴選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第4弾・長谷川響選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第5弾・鶴田浩樹選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第6弾・伊藤裕樹選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第7弾・濱田真輔選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第8弾・力丸選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第9弾・岩佐拓海選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第10弾・橋爪稜選手はこちら


THE OUTSIDER 第40戦


●開催日時
2016年5月29日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード832-490

・ローソンチケット
Lコード/35904

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。