FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー 第13弾

  • 2016年3月20日

米田祐摩選手 画像


米田 祐摩(ヨネタ ユウマ)

FROM/北海道 HEIGHT/163[cm] AGE/22

【格闘技歴】
ボクシング 3年


――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

米田祐摩 第1回大会からアウトサイダーのDVDを観ていて、自分も出てみたいと思いました。あと、黒石さんや啓之輔さんへの憧れもありました。あの2人のように、強さと華を持ち合わせた選手になりたいですね。

――スポーツ歴はありますか?

米田祐摩 高校1年からボクシングをしていました。当時、モスキート級で北海道チャンピオンになったことがあります。

――ボクシングを始めたきっかけは?

米田祐摩 とにかく強さへの憧れですね。中学生の時に観たK-1 MAXの魔裟斗選手に衝撃を受け、魔裟斗選手のように強い男になりたくて始めました。

――ファイトスタイルは?

米田祐摩 ボクシングをやっていたので打撃はもちろんなんですが、寝技にも自信があります。

――現在のトレーニング環境はどんな感じなんですか?

米田祐摩 道場を借りて自主トレを行っています。それぐらいの練習で全然勝てると思います。

――観客には自分のどんなところをみてほしいですか?

米田祐摩 自分は殴り合いが好きなので、バチバチの打ち合いを見てもらいたいです。対戦相手の背筋マン選手より、間違いなく自分の打撃のほうが上です。

――それでは、初出場への意気込みをどうぞ。

米田祐摩 男は強くあるべきです。勝って盛り上がる試合をしたいと思います。


「THE OUTSIDER 第39戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第1弾・神立大輝選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第2弾・脇島光選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第3弾・川村優太郎選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第4弾・Ryu選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第5弾・海斗選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第6弾・坂井貴彦選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第7弾・Hiroki 纏選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第8弾・クレイジー望月選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第9弾・トニートニーZENKI選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第10弾・デーモン選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第11弾・島貫貴史選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第12弾・坂本瑞氣選手はこちら


THE OUTSIDER 第39戦


●開催日時
2016年3月27日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・ローソンチケット
Lコード/34378

・チケットぴあ
Pコード/831-512

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。