FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー 第7弾

  • 2016年3月17日

Hiroki 纏選手 画像


Hiroki 纏(ヒロキ マトイ)

FROM/神奈川 HEIGHT/160[cm] AGE/24

【格闘技歴】
柔道 2年


――アウトサイダーに出場するまでの経緯を教えて下さい。

Hiroki 纏 黒石高大選手が好きで、アウトサイダーに興味を持つようになりました。昨年12月の大田区の大会が黒石選手の引退試合だったので、自分も出れるように応募したのですが、落選してしまったので、今回再度応募しました。

――なんでも、アウトサイダーに出るために関東へ移住したそうですね。

Hiroki 纏 はい。それまでは広島に住んでいました。自分の力を試したかったし、格闘技をするなら何かとその方が都合が良いと考えました。

――広島ではどのような学生時代だったんですか?

Hiroki 纏 中学に入って間もなく野球部に入りましたが、担当の顧問とトラブルになり辞めてしまいました。その際、同じ中学の柔道部の顧問が「そんなに元気がいいなら柔道をやってみろ」と言って頂いて、柔道部に入りました。中学3年生の時に広島の県大会では優勝したことがあります。

――対戦相手である、塙選手の印象は?

Hiroki 纏 啓之輔選手の道場の人なんやなって以外は、何とも思わんですね。普通に僕が強いですよ。

――アウトサイダー初出場となりますが、どんな試合にしたいですか?

Hiroki 纏 あんまりどうこうって言うのが苦手なので特にないんですが、アウトサイダーらしい気持ちがぶつかるような試合になればいいですね。

――それでは、塙選手へメッセージをどうぞ。

Hiroki 纏 関係なく潰します。


「THE OUTSIDER 第39戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第1弾・神立大輝選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第2弾・脇島光選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第3弾・川村優太郎選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第4弾・Ryu選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第5弾・海斗選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第6弾・坂井貴彦選手はこちら


THE OUTSIDER 第39戦


●開催日時
2016年3月27日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・ローソンチケット
Lコード/34378

・チケットぴあ
Pコード/831-512

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。