FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー 第11弾

  • 2016年3月19日

島貫貴史選手 画像


島貫 貴史(シマヌキ タカシ)

FROM/宮城 HEIGHT/170[cm] AGE/31

【格闘技歴】
キックボクシング 1年半


――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

島貫貴史 自分はもともとアウトサイダーのいち観客で、第20戦ぐらいからチケットを買って会場に観に行っておりました。横浜大会の時は福島から車で駆けつけていましたね(笑) その後も10回以上観戦に訪れています。出場理由は、単純に言いますとストレスです。職場や実生活における理不尽な対応などをうけストレスが溜まっていたのですが、貯蔵量が限界に達しそうなので、アウトサイダーに出て勝っても負けてもストレス発散をしたいと思ったからです。

――対戦相手の戸津選手とはどんな試合がしたいですか?

島貫貴史 僕はアウトサイダーの観戦歴が長いので、観客の求める試合は分かっています。ズバリ、気持ちと気持ちがぶつかる魂の殴り合いがしたいですね。アウトサイダーの観客は、テクニックがなくても気持ちを前面に押し出すファイトスタイルを展開すれば、盛り上がってくれるんです。その上で勝てれば最高です。なので、戸津選手には打ち合いに付き合ってほしいです。

――それでは、初出場への意気込みをどうぞ。

島貫貴史 戸津選手は会場でも見かけたことがあるんですが、どうやら筋肉量が増えていますね。練習を積んだのでしょう。しかし、勝つのは自分です。


「THE OUTSIDER 第39戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第1弾・神立大輝選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第2弾・脇島光選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第3弾・川村優太郎選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第4弾・Ryu選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第5弾・海斗選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第6弾・坂井貴彦選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第7弾・Hiroki 纏選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第8弾・クレイジー望月選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第9弾・トニートニーZENKI選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第10弾・デーモン選手はこちら


THE OUTSIDER 第39戦


●開催日時
2016年3月27日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・ローソンチケット
Lコード/34378

・チケットぴあ
Pコード/831-512

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。