FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー 第12弾

  • 2016年3月19日

坂本瑞氣選手 画像


坂本 瑞氣(サカモト ミズキ)

FROM/三重 HEIGHT/176[cm] AGE/21

【格闘技歴】
総合格闘 3年
通算戦績
19戦18勝1敗(アマチュア)


――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

坂本瑞氣 メディアにも取り上げられている大会ですし、強い選手も多いので出たいと思いました。

――格闘技を始めたきっかけは?

坂本瑞氣 地元で先輩が格闘技をやっていて、試合に出ていました。それを観戦して、自分も出たいと思ったのがきっかけですね。それが17歳の時でした。

――格闘技を始めるまでのスポーツ歴はありますか?

坂本瑞氣 中学まではサッカーをやっていたんですけど、サッカー部には入っていたくらいですね。

――ヤンチャだった時期はありますか?

坂本瑞氣 今は普通なんですけど、中学を卒業して18歳くらいまではヤンチャでしたね。暴走族とかに入っていたわけじゃなくて、普通に喧嘩が好きでよくやっていた、みたいな感じです。喧嘩をしていた時代の得意技は・・・バックチョークです(笑)

――普段はどこのジムで練習しているんですか?

坂本瑞氣 特に所属しているジムはなくて、三重県にあるジムを幾つか回って練習をしています。

――これまでほぼ負け無しの戦績ですが。

坂本瑞氣 地元や隣県のアマチュア格闘技の大会によるものです。打撃でも勝つし、寝技でも勝つって感じです。

――試合でのファイトスタイルは?

坂本瑞氣 総合格闘技なんで、全てまんべんなくやります。試合での得意技は三角絞めです。

――試合における自身のアピールポイントはありますか?

坂本瑞氣 めちゃくちゃ面白い試合をするんで、楽しみにしていてください。ファイトスタイルが少し変わっているんで、それを見てほしいです。

――対戦相手である、庵野選手の印象は?

坂本瑞氣 特にはないですね。打撃が好きなんだろうな・・・くらいです。

――それでは、庵野選手にメッセージをお願いします。

坂本瑞氣 かかってこいよ。


「THE OUTSIDER 第39戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第1弾・神立大輝選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第2弾・脇島光選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第3弾・川村優太郎選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第4弾・Ryu選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第5弾・海斗選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第6弾・坂井貴彦選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第7弾・Hiroki 纏選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第8弾・クレイジー望月選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第9弾・トニートニーZENKI選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第10弾・デーモン選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第11弾・島貫貴史選手はこちら


THE OUTSIDER 第39戦


●開催日時
2016年3月27日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・ローソンチケット
Lコード/34378

・チケットぴあ
Pコード/831-512

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。