FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー 第6弾

  • 2016年3月16日

坂井貴彦選手 画像


坂井 貴彦(サカイ タカヒコ)

FROM/三重 HEIGHT/173[cm] AGE/20

【格闘技歴】
総合格闘 3年
グラップリング 半年
通算戦績
5戦3勝1敗1分


――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

坂井貴彦 三重県の強さを見せたくて、ですね。

――格闘技を始めたきっかけは?

坂井貴彦 いじめられっこで強くなりたかったから。それが小学~中学の頃。ずっとバスケをやっていたんですけど、格闘技の道に進みました。

――アマチュア戦績が5戦3勝1敗1分ということですが、この戦績のジャンルは?

坂井貴彦 他団体での試合で、総合格闘技ルールです。

――試合でのファイトスタイルは?

坂井貴彦 MMAですね。何でも決められると思います。

――自身のアピールポイントはありますか?

坂井貴彦 打たれ強いことです。それと、僕らのチームである「総合格闘技 レイド」がナンバーワンだってことを証明します。

――格闘技での将来の目標はありますか?

坂井貴彦 有名になって、出来ればプロになる。

――対戦相手である、伊藤靖恭選手の印象は?

坂井貴彦 なんかよく分からない。微妙な感じで強そうじゃない。

――それでは、伊藤靖恭選手にメッセージをお願いします。

坂井貴彦 バチバチの殴り合いを期待しているんで、全力で来てください。


「THE OUTSIDER 第39戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第1弾・神立大輝選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第2弾・脇島光選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第3弾・川村優太郎選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第4弾・Ryu選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第5弾・海斗選手はこちら


THE OUTSIDER 第39戦


●開催日時
2016年3月27日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・ローソンチケット
Lコード/34378

・チケットぴあ
Pコード/831-512

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。