FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー 第10弾

  • 2016年3月18日

デーモン選手 画像


デーモン

FROM/神奈川 HEIGHT/168[cm] AGE/23

【格闘技歴】


――デーモンというリングネームの由来は?

デーモン 昔から地元でアダ名として付けられているんですよ。理由は分からないですけど。それで、そのままデーモンにしました(笑)

――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

デーモン 18歳くらいの頃にアウトサイダーを観ていた時期がありました。その後は遠ざかっていましたが、最近格闘技を始めてまた観るようになって、自分も出ようと思いました。

――過去のヤンチャエピソードはありますか?

デーモン 喧嘩はいっぱいやってましたね。中学生の頃はタイマンでしたけど、そのあとは六本木のクラブで喧嘩になって・・・みたいな感じですね。最大で15VS15くらいでやったのかな。あと外国人ともたまに喧嘩していました。

――暴走族とかではなかったんですね。

デーモン 自分たちで立ち上げようとしたんですけど、なんか色々と面倒くさい感じで出来なくて。先輩のところのチームでお世話になっていました。

――格闘技を始めたきっかけは何だったんですか?

デーモン 最初は筋トレがしたくてジムに入って、そこが格闘技も教えているところだったんですよ。それで、自分もやりたくなりました。

――試合でのファイトスタイルは?

デーモン ストリートスタイルです(笑) あんまり練習していないんで。

――喧嘩の時の得意技は?

デーモン とりあえずぶっ倒せばいいやみたいな感じです。

――自身のアピールポイントはありますか?

デーモン 勢い、かな。面白い試合をして早めに終わらせます。負けません。

――それでは、対戦相手である菊嶋海人選手にメッセージをどうぞ。

デーモン 相手の顔もプロフィールも見ていません。だから、特に無し!


「THE OUTSIDER 第39戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第1弾・神立大輝選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第2弾・脇島光選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第3弾・川村優太郎選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第4弾・Ryu選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第5弾・海斗選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第6弾・坂井貴彦選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第7弾・Hiroki 纏選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第8弾・クレイジー望月選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第9弾・トニートニーZENKI選手はこちら


THE OUTSIDER 第39戦


●開催日時
2016年3月27日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・ローソンチケット
Lコード/34378

・チケットぴあ
Pコード/831-512

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。