FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー 第1弾

  • 2016年3月14日

神立大輝選手 画像


神立 大輝(カンダツ ダイキ)

FROM/茨城 HEIGHT/168[cm] AGE/19

【格闘技歴】
総合格闘


――苗字の神立(カンダツ)は本名なんですか?

神立大輝 はい。珍しい苗字ですけど、特別な理由とか由来があって・・・とかはないみたいです(笑)

――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

神立大輝 今19歳なんですけど、中3くらいの頃からアウトサイダーに出たくて、地元のジムに入って格闘技を始めました。そこで練習しているうちにアウトサイダーの話を聞いて、出ようと思いました。

――格闘技を始めたきっかけは?

神立大輝 漫画の「グラップラー刃牙」を読んでかっこいいなと思って、自分もやろうと思ったのがきっかけです。アウトサイダーを知ったのはネットで調べて、ですね。

――格闘技を始める前のスポーツ歴は?

神立大輝 無いです。格闘技もスポーツも何もやっていないまま、ジムに入りました。継続的な練習をしてない時期があるので、格闘技歴はトータルで2年くらいです。

――今までアマチュアの試合に出たことは?

神立大輝 ZSTのプレステージという大会に出場したことがあります。時間切れによるドロー判定でした。

――ヤンチャだった時期はありますか?

神立大輝 高校を中退して格闘技を始めるまでは単車に乗ったりしてましたけど、暴走族とかチームに入ったりはしなかったです。

――今大会ではどんな試合にしたいですか?

神立大輝 アグレッシヴに攻めて、KOしたいです。

――自身のアピールポイントやモットーにしていることはありますか?

神立大輝 ガムシャラなところです。とにかく勝ちを取りたいんで、何が何でも勝ちます。

――格闘技での将来の目標は?

神立大輝 アウトサイダーでベルトを獲って、プロになりたいです。

――対戦相手である、脇島選手の印象は?

神立大輝 写真とか見ても何も思わないです。

――脇島選手にメッセージをどうぞ。

神立大輝 こっちはアグレッシヴに行って、倒しに行くから。


「THE OUTSIDER 第39戦」対戦カードはこちら


THE OUTSIDER 第39戦


●開催日時
2016年3月27日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・ローソンチケット
Lコード/34378

・チケットぴあ
Pコード/831-512

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。