FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」新人選手インタビュー 第2弾

  • 2015年12月4日

賀井亞選手 画像


賀井亞(ガイア)

FROM/鹿児島 HEIGHT/184[cm] AGE/29

【格闘技歴】
総合格闘 1年半


――アウトサイダーの出場動機を教えて下さい。

賀井亞 前からアウトサイダーをDVDで観ていて出たいと思っていました。それで、同じ鹿児島から出るカツシ選手から「出ないか?」と誘われて出場を決めました。

――総合格闘技を始めたきっかけは?

賀井亞 今、自衛隊を辞めて体育大学に通っているんですけど、前々から格闘技をやりたいと思っていました。大学の皆は部活に励んでいて、自分も何かに励みたいと思って格闘技を始めました。

――総合格闘技の試合経験はありますか?

賀井亞 鹿児島でやっているアマチュアの試合に出ていて、2勝1敗です。普段は、大学に通いながら地元のジムで練習しています。

――格闘技経験やスポーツ歴はありますか?

賀井亞 中学時代は野球、高校時代はバレーをやっていて、野球でもバレーでも全国大会に出場しています。野球の時はレギュラーじゃなかったんですけど、バレーではレギュラーでした。

――ヤンチャだった時期はありますか?

賀井亞 アウトサイダーに出ている選手のようなヤンチャさはないです(笑)。

――試合ではどんなファイトスタイルですか?

賀井亞 打撃系ですね。自分が通っているジムがボクシングと総合を教えているジムなので、打撃がメインです。

――体育学校に通われているということですが、将来の夢は何ですか?

賀井亞 学校の教員になることが目標です。

――モットーや座右の銘はありますか?

賀井亞 楽観的というか・・・あまり過去のことに執着しないです。

――自身のアピールポイントを教えて下さい。

賀井亞 やっぱり打撃です。TKO勝利とかはあるんですけど、完全にKOしたという試合がないので、KOしてみたいです。

――対戦相手である、野村将平選手の印象は?

賀井亞 相手もそんなにヤンチャな選手じゃないってことは分かりました。ただ、格闘技歴が似ているので負けたくないですね。

――野村将平選手にメッセージをどうぞ。

賀井亞 お互いベストを尽くしましょう。自分はスポーツマンなので、こういうコメントしかできなくてすいません(笑)。

――アウトサイダー初出場への意気込みを聞かせてください。

賀井亞 自分は殴り合いがしたいです。それで、お客さんにアピールしたいです。



「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」黒石高大選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」啓之輔選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」麦わらのユウタ選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」樋口武大選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」朝倉未来選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」佐野哲也選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」ランボルギーニ・ヨシノリ選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」朝倉海選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」堀鉄平選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」伊澤寿人選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」渡辺竜也選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」Ryo選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」ROAD FC Young Guns 選手インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」新人選手インタビュー第1弾・樋高俊介選手はこちら


THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL


●開催日時
2015年12月13日(日)
開場/13:00(予定)
開始/14:00(予定)

●開催会場
大田区総合体育館
東京都大田区東蒲田1丁目11番1号
TEL/03-5480-6688

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・ローソンチケット
Lコード/33931

・チケットぴあ
Pコード/830-672

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。