FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」渡辺竜也選手 インタビュー

  • 2015年11月30日

渡辺竜也選手 画像


渡辺 竜也(ワタナベ タツヤ)

FROM/静岡 HEIGHT/168[cm] AGE/27

【格闘技歴】
THE OUTSIDER
16戦11勝3敗2分
(プロ1戦1勝含む)
RINGS 3戦2勝1敗
ZST 5戦2勝2敗1分
ZST BATTLE
GENESIS 2戦2勝
ZST BATTLE
HAZARD 1戦1勝
総合格闘 空手
所属:MAX GYM、RINGS


――2度目の対抗戦出場となりますが、前回のクォン選手との試合はいかがでしたか?

渡辺竜也 身長が高かったので、減量の影響があるかなと思いましたが、しっかりと出来ているようでした。そして、自分の地元での大会でしっかりと決着をつけて白星を飾らないといけいないという、これまでにないプレッシャーを感じていましたが、自分の打撃の土俵で闘って相手の引き出しを出させずにTKO勝利が出来たので良かったです。

――今回の対抗戦の体重リミットは、いつもより少し上かと思いますが。

渡辺竜也 そうですね。その分、減量苦は無いのでしっかり練習ができています。練習をしていれば自動的に体重はリミットに収まりますね。

――先日、アウトサイダーチームの5名で合宿をされていました。

渡辺竜也 時間的な余裕もありましたし、折角なので参加させて頂きました。最初は軽いノリで行ったんですけど、現場の空気がガチで(笑) それを感じてからは、自分にもスイッチが入って集中して合宿に臨むことができました。

――今回の対戦相手であるユ・ジェナム選手の印象はいかがですか?

渡辺竜也 嫌いなスタイルではないですし、良い勝負ができそうです。

――どういった試合展開になると思いますか?

渡辺竜也 気持ちが強い選手だと思うので、打ち合いの試合になると思います。

――それでは、対抗戦への意気込みをどうぞ。

渡辺竜也 良い結果を残して1つずつ勝っていって、ビッグマッチを手にしたいです。

――ユ・ジェナム選手にメッセージをどうぞ。

渡辺竜也 真っ向勝負で、KO決着でお願いします。ただし、自分が白星です。


「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」黒石高大選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」啓之輔選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」麦わらのユウタ選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」樋口武大選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」朝倉未来選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」佐野哲也選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」ランボルギーニ・ヨシノリ選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」朝倉海選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」堀鉄平選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」伊澤寿人選手 インタビューはこちら


THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL


●開催日時
2015年12月13日(日)
開場/13:00(予定)
開始/14:00(予定)

●開催会場
大田区総合体育館
東京都大田区東蒲田1丁目11番1号
TEL/03-5480-6688

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・ローソンチケット
Lコード/33931

・チケットぴあ
Pコード/830-672

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。