FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」朝倉未来選手 インタビュー

  • 2015年11月24日

朝倉未来選手 画像


朝倉 未来(アサクラ ミクル)

FROM/愛知 HEIGHT/177[cm] AGE/23

【格闘技歴】
THE OUTSIDER 10戦9勝1敗
THE OUTSIDER
65-70kg級 現王者
空手二段 総合格闘
所属:RINGS


――2本目のベルトを賭けたタイトルマッチとなりますが、現在の心境はいかがですか? やはり、いつも通りの・・・。

朝倉未来 はい。それから、あっちはビビってるんじゃないかな。勝ち目が無いだろうし。

――樋口選手の対策について教えて下さい。過去に、第28戦の男子シングルマッチにて両選手は対決しており、その際は樋口選手が一本勝ちを収めています。

朝倉未来 あの時の俺は総合格闘技を始めて2年も経っていなくて、寝技の練習もしてなかったし。あの試合で負けてから寝技の練習をするようになりました。樋口君が総合格闘技の厳しさを教えてくれましたね。ただ、今回は寝技だけでも良い試合になると思うけど。

――現在は相当な練習をされているとか。

朝倉未来 柔術の世界のトップファイター達と練習をさせてもらっています。あの人たちはホントに凄い。一瞬の隙で極めてくる。

――朝倉未来選手の口から「凄い」という言葉がでるとは、よっぽどなんですね。

朝倉未来 はい。

――今回の試合に関しては、どんな展開を想定していますか?

朝倉未来 もちろん、勝ちパターンはいくつもあるんですけど・・・根本的に俺の方が強いし。スタンドでアグレッシヴに攻めて2分以内にKOしようと思っているんですけど、理想の勝ち方は樋口君から一本勝ちです。

――2本目のベルトを巻いた後は、どうしますか?

朝倉未来 アウトサイダー内に敵は居ないと思うので、外の強い人と闘りたいです。

――例えば今回は、弟の海選手がROAD FC YOUNG GUNSの対抗戦に出場します。

朝倉未来 弟は勝つので、朝倉兄弟であちらのリングに上げて欲しいなと。

――twitterによれば、来場予定のROAD FCのスタッフに、ハングル語でのアピールを考えていましたよね?

朝倉未来 そっすね。まぁでも、通訳も来ますよね? だから、日本語でいいや(笑)

――それでは、現王者の樋口選手にメッセージをどうぞ。

朝倉未来 12月13日の試合の後は、樋口君にとってつらい夜になると思うけど、俺が強いだけなんだから、落ち込むことはないよ。


「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」黒石高大選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」啓之輔選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」麦わらのユウタ選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」樋口武大選手 インタビューはこちら


THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL


●開催日時
2015年12月13日(日)
開場/13:00(予定)
開始/14:00(予定)

●開催会場
大田区総合体育館
東京都大田区東蒲田1丁目11番1号
TEL/03-5480-6688

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・ローソンチケット
Lコード/33931

・チケットぴあ
Pコード/830-672

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。