FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」朝倉海選手 インタビュー

  • 2015年11月27日

朝倉海選手 画像


朝倉 海(アサクラ カイ)

FROM/愛知 HEIGHT/172[cm] AGE/22

【格闘技歴】
THE OUTSIDER 13戦11勝2敗
(プロ2戦2勝含む)
THE OUTSIDER
55-60kg級 現王者
DEEP 1勝
総合格闘 空手
所属:RINGS


――現在のコンディションはいかがですか?

朝倉海 バッチリです。そして、今回の対抗戦に向けて練習量をいつもより増やしています。

――57kgでの試合となりますが、いかがですか?

朝倉海 前回は58kgでやりましたけど、ちょっと厳しかったかなと(笑)

――その時はチェ・ジョンビン選手との試合でした。

朝倉海 対戦相手がチェ選手に変更になって、相手の見た目で正直なところ舐めていました。

――ですが、実際に試合をすると強豪だったようですね。

朝倉海 人生で初めてダウンを取られました。彼は将来伸びてくると思います。

――結果としては朝倉海選手が一本勝ちとなりました。

朝倉海 いつかきっと、彼も更に強くなってくれるといいですね。

――今回の対抗戦では相手のレベルもボリュームもアップしています。

朝倉海 対戦相手のクァク選手は、立ちでも寝技でもいける穴が少ない選手だと思いますが、対策はしています。

――アウトサイダーチームでの合宿ですね。

朝倉海 はい。それぞれの長所を練習で披露して、皆でスキルを共有しました。年の差を越えた、格闘技を通じて出会えた絆を感じています。今回は自分の本気が出せる、やっと実力を見せることができる試合になると思います。アウトサイダーから世界へ、その道しるべになれればいいですね。

――それでは、対抗戦への意気込みをどうぞ。

朝倉海 周りからは「アウトサイダーは弱い」と言われていますが、世界でもプロでも闘えることを証明できるチャンスなので、勝ちます。

――クァク・ジョンヒョン選手にメッセージをどうぞ。

朝倉海 覚悟しとけよ!


「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」黒石高大選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」啓之輔選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」麦わらのユウタ選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」樋口武大選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」朝倉未来選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」佐野哲也選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」ランボルギーニ・ヨシノリ選手 インタビューはこちら


THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL


●開催日時
2015年12月13日(日)
開場/13:00(予定)
開始/14:00(予定)

●開催会場
大田区総合体育館
東京都大田区東蒲田1丁目11番1号
TEL/03-5480-6688

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・ローソンチケット
Lコード/33931

・チケットぴあ
Pコード/830-672

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。