FIGHTING NETWORK RINGS

THE OUTSIDER 女子選手 試合直前インタビュー第1弾

  • 2014年6月17日

じゅりえもん選手 画像


じゅりえもん

FROM/栃木 HEIGHT/155[cm] AGE/24

【格闘技歴】
和神会


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

じゅりえもん お父さんの後輩がプロレスラーの関本大介さんで、小さい頃からプロレスとかが好きだったんですよ。小学校の時に柔道を3年間くらいかじったんですけど、栃木に引っ越してからは辞めちゃいました。でも格闘技には興味があったから、アウトサイダーとか色んな格闘技の大会を観に行っていました。それで自分もやってみたかったんですけど、女子の試合ってないじゃないですか。そしたら今回アウトサイダーで女子の試合があると聞いて、応募しました。

――練習場所は和神会?

じゅりえもん はい。伊澤寿人と共通の知り合いがいて、私の先輩も和神会に通っていたんですよ。練習を始めるようになったのはつい最近です。

――じゅりえもん選手は、いわゆる不良だったのですか?

じゅりえもん どうだろう・・・。まぁ、クラブとかではちょいちょいやんちゃな感じですね。自分からは喧嘩しないけど売られたら買うみたいな。とりあえず今から基礎を覚えて練習してもしょうがないんで、周りからは「喧嘩スタイルでやれ!」って言われています。ただ私、シラフだと喧嘩ができないんで大変です(笑)

――対戦相手の印象は?

じゅりえもん 取材の時に会いました。ちっちくて可愛らしいですよね。でも、プロフィールを見たら格闘技歴・喧嘩って書いてあってビビッています。

――どんな試合を見せたい?

じゅりえもん 私は何事も中途半端に終わっていて、人間的に腐っているんですよ(苦笑) そういう自分を変えたくて格闘技を始めて、アウトサイダーに出ようと思ったから、格闘技だけはちゃんとやりたいですね。勝ち負けにこだわらないで、思いっきりやります。テキーラがあれば無敵なんですけど、試合中は飲めないんで、どうしようか考えています!




「THE OUTSIDER 第31戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾 HAYATO選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾 小ランボルギーニ・カズノリ選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾 平松翔選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾 坂本大樹選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾 裕貴選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾 鏑木直輝選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾 すったか選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾 ヒロユキJAPAN選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾 栗原マッケンジー選手はこちら

新人選手インタビュー第10弾 吉野正岐選手はこちら


THE OUTSIDER 第31戦


●開催日時
2014年6月22日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/826-498

・ローソンチケット
Lコード/35678

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円
S席/6,000円