FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第31戦」新人選手インタビュー 第9弾

  • 2014年6月14日

栗原マッケンジー選手 画像


栗原 マッケンジー
(クリハラ マッケンジー)

FROM/栃木 HEIGHT/169[cm] AGE/26

【格闘技歴】
ボクシング 2年
キックボクシング 1年
アマチュア戦績通算
11戦9勝2分


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

栗原マッケンジー ずっとアマチュアで試合をしていて、もうちょっと上のレベルで試合をやりたいと思いました。あとは、同じジム(WWF)の松林(佑介)さんが出たことも、出場を決めるきっかけになりました。

――アウトサイダーのことはいつ頃から知っていましたか?

栗原マッケンジー ここ2年くらいですね。たまに和神会の方も出稽古に来られるので、それでアウトサイダーのことを知りました。

――自分のセールスポイントはどこですか?

栗原マッケンジー 立ち技のアマチュア大会でも試合をしているので、打撃には自信があります。ただ今回は相手も打撃が得意そうなので、状況に応じて闘い方を変えたいです。

――アウトサイダーでの目標は?

栗原マッケンジー 本当は55-60トーナメントに出たかったのですが、キャリア的に選考から漏れてしまいました。次の試合の結果を踏まえて、これからのことは考えたいです。

――対戦相手の印象は?

栗原マッケンジー 写真を見る限り、キャラが濃そうな感じですけど・・・あれは作っていると思います(笑)。普通に強い選手だと思うので、気を引き締めて戦います。

――対戦相手へのメッセージをお願いします。

栗原マッケンジー 真面目に格闘技をやっているもの同士、いい試合をして盛り上げましょう!




「THE OUTSIDER 第31戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾 HAYATO選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾 小ランボルギーニ・カズノリ選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾 平松翔選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾 坂本大樹選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾 裕貴選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾 鏑木直輝選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾 すったか選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾 ヒロユキJAPAN選手はこちら


THE OUTSIDER 第31戦


●開催日時
2014年6月22日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/826-498

・ローソンチケット
Lコード/35678

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円
S席/6,000円