FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第31戦」新人選手インタビュー 第7弾

  • 2014年6月12日

すったか選手 画像


すったか

FROM/栃木 HEIGHT/174[cm] AGE/26

【格闘技歴】
PRE STAGE 1戦1分
アマチュア修斗 1戦1敗


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

すったか 前々回の大会に出た宮山(勇介)選手と一緒に入場させてもらって、面白いなと思って応募させてもらいました。アウトサイダーのことはずっと知っていましたけど、気にして観るというほどでもなかったです。でも実際にあの場所に行って、他の大会とは違って盛り上がっているなと思いました。

――すったか選手が格闘技を始めるきっかけは何だったんですか?

すったか これも宮山選手がきっかけで、宮山選手がハイブリッドレスリング山田道場に「プロでも負けねえよ」みたいなノリで練習に行って、自分も付き添いで行ったんですよ。そしたら自分も巻き添いをくらって宮山選手と一緒にスパーリングでボコボコにされました(苦笑)。そこで「プロはこんなに強いんだ。真剣にやらないと・・・」と思って本格的に格闘技を始めました。

――アウトサイダーでの目標は?

すったか 自分はプロになるつもりはないんで・・・ただ、試合で負けるのはムカつくから、とりあえず目の前の試合に何が何でも勝ちたいですね。

――対戦相手の情報は?

すったか アウトサイダーの戦績が1戦1敗なんですよね? 情報はそのくらいです。あとは見た目がいかついな、と。

――対戦相手へのメッセージをお願いします。

すったか 相手も同じ栃木出身ということで、精一杯がんばらせていただきます。


「THE OUTSIDER 第31戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾 HAYATO選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾 小ランボルギーニ・カズノリ選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾 平松翔選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾 坂本大樹選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾 裕貴選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾 鏑木直輝選手はこちら


THE OUTSIDER 第31戦


●開催日時
2014年6月22日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/826-498

・ローソンチケット
Lコード/35678

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円
S席/6,000円