FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第31戦」新人選手インタビュー 第10弾

  • 2014年6月15日

吉野正岐選手 画像


吉野 正岐
(ヨシノ マサミチ)

FROM/富山 HEIGHT/175[cm] AGE/24

【格闘技歴】
DEEP 1戦1勝
アマチュア総合格闘
通算戦績:9戦7勝2敗


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

吉野正岐 55-60初代王者決定トーナメントに出て、優勝してチャンピオンになりたいからです。

――アウトサイダーのことはいつ頃から知っていましたか?

吉野正岐 結構、昔から見ていましたね。でも、殴り合いみたいな試合をする大会だなと思っていたくらいで、特に意識はしていませんでした。

――自分のセールスポイントはどこですか?

吉野正岐 武井流で闘うところです。細かいことは何も考えないで、リングに上がった時の感覚で自由に戦います。

――アウトサイダーでの目標は?

吉野正岐 このトーナメントで優勝してチャンピオンになること。これが最低条件で、プロになって活躍していきたいです。自分は格闘技で人生を変えようと思っているんで。

――対戦相手の印象は?

吉野正岐 写真とプロフィールを見たんですけど、別に何とも思わなかったですね。対戦相手のことは多少考えますけど、最後はどうでもよくなります。

――対戦相手へのメッセージをお願いします。

吉野正岐 相手がどんな奴かは自分には関係無いから。1回戦も普通に勝つし、トーナメントに誰が上がってきても最後は自分が勝つ。初参戦でも普通に勝って、優勝するつもりです。




「THE OUTSIDER 第31戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾 HAYATO選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾 小ランボルギーニ・カズノリ選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾 平松翔選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾 坂本大樹選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾 裕貴選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾 鏑木直輝選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾 すったか選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾 ヒロユキJAPAN選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾 栗原マッケンジー選手はこちら


THE OUTSIDER 第31戦


●開催日時
2014年6月22日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/826-498

・ローソンチケット
Lコード/35678

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円
S席/6,000円