FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第31戦」新人選手インタビュー 第6弾

  • 2014年6月11日

鏑木直輝選手 画像


鏑木 直輝
(カブラギ ナオキ)

FROM/栃木 HEIGHT/173[cm] AGE/26

【格闘技歴】
ハイブリッドレスリング
山田道場 1年


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

鏑木直輝 僕が総合格闘技を始めた頃からアウトサイダーに出たい思っていました。それがようやく実現しました。

――その前は、何か格闘技をやっていましたか?

鏑木直輝 学生時代は柔道とレスリングをやっていました。レスリングの先生が現役時代にかなり強かった方で、その先生の影響がすごく大きいです。格闘技から離れた時期もありましたが、また格闘技をやろうと思いました。

――ハイブリッドレスリング山田道場は、アウトサイダーに出ている選手も多いですよね。

鏑木直輝 はい。特に前々回、うちの道場から宮山(勇介)君が出て、僕も負けていられないなと思いました。

――アウトサイダーでの目標は?

鏑木直輝 60-65のベルトが目標です。アウトサイダーに出る以上、ベルトを獲ることが目標です。

――対戦相手の情報は?

鏑木直輝 プロフィールを見たくらいで、それ以外の情報は無いですね。ただ、寝技と組み技には自信があるし、おそらく僕が上を取られることはないと思います。

――対戦相手へのメッセージをお願いします。

鏑木直輝 対戦相手はコメントで「60-65kgで一番になる自信がある」って言っていましたが、自分がそうなります。


「THE OUTSIDER 第31戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾 HAYATO選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾 小ランボルギーニ・カズノリ選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾 平松翔選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾 坂本大樹選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾 裕貴選手はこちら


THE OUTSIDER 第31戦


●開催日時
2014年6月22日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/826-498

・ローソンチケット
Lコード/35678

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円
S席/6,000円