FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー 第10弾

  • 2016年7月13日

ビラーマン選手 画像


ビラーマン

FROM/静岡 HEIGHT/174[cm] AGE/25

【格闘技歴】
斬刃拳前髪


――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

ビラーマン 同じジムに殺死っていう選手がいるんですけど、殺死から「アウトサイダーにはすごい身体のやつがいる」と言われて、自分も出ようと思いました。まぁ、誰か知らないんですけど、そういうヤツが居るなら俺もアウトサイダーに出ようと思いました。

――斬刃拳道場に入った理由は?

ビラーマン 斬刃拳は土日に柔道の練習をやっていて、自分も中学・高校で柔道をやっていたんです。それで去年くらいから柔道をやりたいと思って、道場に通うようになりました。

――総合格闘技の練習や試合経験はありますか?

ビラーマン 今回の出場が決まって、総合格闘技の練習を始めました。なので、試合経験はないです。

――ヤンチャだった頃はありますか?

ビラーマン 全然ないです。

――「ビラーマン」というリングネームの由来は?

ビラーマン ビラビラの***が由来です。

――なるほど(笑) では、試合でのファイトスタイルは?

ビラーマン 打撃です。

――試合での自己アピールポイントはありますか?

ビラーマン 自分の身体を見てほしいです。身体には自信があるので。

――格闘技での将来の目標は?

ビラーマン やっぱり、アウトサイダーで有名になりたいです。

――対戦相手である、ビッグBABY大木選手の印象は?

ビラーマン リングス公式サイトでのプロフィールを見たくらいで、特に調べてはいないです。

――それでは、ビッグBABY大木選手にメッセージをどうぞ。

ビラーマン 自分で侍を名乗っているんだから、寝技はやらないですよね? バチバチの打ち合いをしましょう。

――THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせて下さい。

ビラーマン なるべく倒して勝ちたいです。


「THE OUTSIDER 第41戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第1弾・長井良太選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第2弾・ダイキ選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第3弾・桑田幸治選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第4弾・渡辺純選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第5弾・櫻庭泰裕選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第6弾・ケ・モクジャラノ・ダイ選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第7弾・YO-HEI選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第8弾・どしん選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第9弾・JUNPEI選手はこちら


THE OUTSIDER 第41戦


●開催日時
2016年7月31日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/833-070

・ローソンチケット
Lコード/36771

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。