FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー 第3弾

  • 2016年7月10日

桑田幸治選手 画像


桑田 幸治(クワタ コウジ)

FROM/愛媛 HEIGHT/173[cm] AGE/20

【格闘技歴】
アマチュア総合格闘
通算戦績:9戦8勝1敗


――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

桑田幸治 アウトサイダーを昔から観ていて、いつか自分も出てみたいと思っていました。強い選手が沢山居るので、自分もそういう相手と闘りたいと思って、今回チャンスを頂きました。

――総合格闘技以外のスポーツ暦は?

桑田幸治 小学生の時に寸止め空手をやっていて、県大会や四国大会に出たことがあります。社会人になってからはキックを始めました。それで、キックと並行して総合格闘技も練習するようになりました。総合格闘技の練習そのものを始めたのは、1年前くらいですね。

――今の練習環境を教えてください。

桑田幸治 「猛者連」の愛媛支部で練習しています。

――ヤンチャだった頃はありますか?

桑田幸治 すいません、全くないです(笑)

――試合でのファイトスタイルは?

桑田幸治 打撃中心ですね。

――試合での自己アピールポイントはありますか?

桑田幸治 打撃には自信があるんで、打撃を使っていいところを見せたいです。

――格闘技での将来の目標は?

桑田幸治 どんな試合でも、1回でも多く勝ちたいです。

――対戦相手である、RYOTA選手の印象は?

桑田幸治 自分よりも上の選手なんで、胸を借りるつもりで闘います。

――それでは、RYOTA選手にメッセージをどうぞ。

桑田幸治 いい試合をしましょう。頑張りましょう。

――THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせてください。

桑田幸治 今回の相手はアウトサイダーのランキング2位で強いと思いますけど、頑張って勝ちたいです。


「THE OUTSIDER 第41戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第1弾・長井良太選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第2弾・ダイキ選手はこちら


THE OUTSIDER 第41戦


●開催日時
2016年7月31日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/833-070

・ローソンチケット
Lコード/36771

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。