FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第46戦」70-75タイトルマッチ・挑戦者/大木翔 選手インタビュー

  • 2017年5月19日

大木翔選手 画像


大木 翔(オオキ ツバサ)

FROM/静岡 HEIGHT/174[cm] AGE/27

【格闘技歴】
THE OUTSIDER
7戦5勝1敗1分
THE OUTSIDER
70-75kg級ランキング 2位
斬刃拳正統流派
殺法剛斬流若頭


――現在の心境は?

大木翔 心身ともに最高の状態で、試合に臨めると思います。

――現王者の佐野選手とは第41戦以来の再戦となりますが、実際に佐野選手と試合をしてみて、どうでしたか?

大木翔 思っていた以上に抱きついてきて(笑) あまり強さは感じないんですけど、場慣れというか経験値が出ているなという印象は受けました。

――タイトルマッチに向けて、意識してやっていることは?

大木翔 前回は余裕をかましすぎていて(苦笑) 大会の3~4日前まで会社の柔道大会の練習もやっていたんです。体が「柔道の体」になっていて、第41戦では変に柔道の投げに行って、結局、相手の抱きつきに付き合う形になってしまいました。今は前回の反省を生かして、柔道というよりは確実に仕留められる斬刃拳の古流柔術の練習を積んでいます。斬刃拳の古流柔術は総合格闘技に対応していて、柔道だと反則になってしまう技が多いです。

――今回はどんな試合展開になりそうですか?

大木翔 スタミナはしっかり強化してフルラウンド闘えるように準備はしているんですけど、決められるところがあったら、ぱっと決めてしまうような闘いをしようと思っています。圧倒的な勝利で。実は前の試合の時に、佐野選手が「斬刃拳は辞めた方がいい」って言ってきたんですよ。それが許せなくて。だから今回は絶対に斬刃拳の技で仕留めるつもりでいます。

――今回の THE OUTSIDER における、自己アピールポイントはありますか?

大木翔 「斬刃拳」の強さを知ってもらいたいです。相手の佐野選手にもお客さんにも「斬刃拳」とはこういうものだ、世界に通じるものだという事を知ってほしいです。

――それでは、タイトルマッチへの意気込みを聞かせてください。

大木翔 必ず勝つ!

――佐野選手に一言メッセージをどうぞ。

大木翔 遺言、書いとけよ!


「THE OUTSIDER 第46戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第46戦」新人選手インタビュー・CASTRO MARVIN GHIELO選手はこちら

「THE OUTSIDER 第46戦」新人選手インタビュー・HASIDAI選手はこちら

「THE OUTSIDER 第46戦」新人選手インタビュー・HARU選手はこちら

「THE OUTSIDER 第46戦」新人選手インタビュー・宮ジュン選手はこちら

「THE OUTSIDER 第46戦」新人選手インタビュー・長尾好哲選手はこちら

「THE OUTSIDER 第46戦」新人選手インタビュー・加藤和也選手はこちら

「THE OUTSIDER 第46戦」新人選手インタビュー・拓選手はこちら

「THE OUTSIDER 第46戦」新人選手インタビュー・滝田J太郎選手はこちら

「THE OUTSIDER 第46戦」70-75タイトルマッチインタビュー・王者/佐野哲也選手はこちら


THE OUTSIDER 第46戦


●開催日時
2017年5月21日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
東京 ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局

※THE OUTSIDER 事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・チケットぴあ
Pコード/835-422

・ローソンチケット
Lコード/33014

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列・パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円
※パンフレット付:大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
・興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。

・身体に刺青やタトゥーが入っている方は長袖や長スボンを着用し、露出をお控えください。過度に露出をされる方はご入場をお断りする場合がございます。

・暴力団、またはそれに準ずる組織に所属している方はご入場をお断りします。

・会場内の駐車場はご利用できません。最寄のコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関にてご来場下さい。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。