FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第36戦」新人選手インタビュー 第2弾

  • 2015年7月5日

華 DATE選手 画像


華 DATE
(ハナ デイト)

FROM/宮城 HEIGHT/160[cm] AGE/18

【格闘技歴】
Team DATE
Bigbang-SPIRIT-
51kg級 Queen
TRIBELATE
女子48kg級 初代王者


――リングネームの由来は?

華 DATE 美しくもあり、荒々しさもあるイメージからきています。

――格闘技歴を見るに、華 DATE選手はかなり強いと思うのですが。

華 DATE 自分で言うのもあれですけど、はっきり言って凄いと思います!

――どれぐらいの頻度で試合をしているんですか?

華 DATE 年に50回です。

――そんなにですか!? 大河ドラマみたいですね。毎週試合しています、みたいな。

華 DATE (笑)

――普段の練習時間は?

華 DATE 1日に8時間ですね。

――ほぼ、サラリーマンの勤務時間じゃないですか(笑) やはり、マハーラージャカルーリカを使うんですか?

華 DATE YESです! 

――マハーラージャカルーリカの詳細を・・・。

華 DATE 秘密です! 必殺技は「フラワーボヨヨン」です!

――フラワーボヨヨン・・・?

華 DATE はい! ボヨヨンって感じで、プリ~ンです!

――なるほど(笑) 華 DATE選手のファイトスタイルは?

華 DATE 寝ても立ってもボヨヨンって感じです。

――基本的にボヨヨンなんですね・・・。現在は学生なんですか?

華 DATE 秘密です!

――将来の夢は?

華 DATE 女社長です!

――職種やジャンルは?

華 DATE ボヨヨ~ンな感じの女社長です!

――分かりました(笑) 今回の対戦相手である、池田選手をどう攻略しますか?

華 DATE 空手ベースで攻めてくると思います。空手選手との試合で、ローキックで相手をKOしたことがあります。ローキックで立てなくさせて、顔を折ります!

――「顔を折ります!」と、すっごい爽やかに恐ろしい発言をしましたね(笑) 先ほど、プリ~ンの話が挙がりましたが、Team DATEのタケつぁんマン DATE選手が自分のお尻に自信があるようで、「プリプリした尻を試合で見てほしい」と言っていました。

華 DATE Team DATEの男子って、格闘技での結果がしょぼいんですよ! 女子と一緒にしないでほしい!(笑)

――Team DATEの男女仲は悪いんですか?(笑)

華 DATE 男子はクズです(笑) Team DATEには私を含めた女子四強が在籍しているんですが、控え目に言っても私達は強いです。Team DATEと言えば、女子なんです。男子はしもべです!

――そうですか(笑) それでは、池田選手にメッセージをどうぞ。

華 DATE 美人でも、倒します! 顔を折ります!

――アウトサイダー初出場への意気込みをどうぞ。

華 DATE 前田代表とリングススタッフの皆様に、インド武術流ショータイムを存分に楽しんでもらおうと思います。どんなルールでもどんなバックボーンの相手でもお手合わせ願い、インド武術の力を見せ付けたいと思います。


「THE OUTSIDER 第36戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・タケつぁんマン DATE選手はこちら


THE OUTSIDER 第36戦


●開催日時
2015年7月19日(日)
14:00開場(予定)
15:00試合開始(予定)

●開催会場
東京 ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/829-525

・ローソンチケット
Lコード/34261

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付) ※完売
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。