FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第36戦」新人選手インタビュー 第1弾

  • 2015年7月4日

タケつぁんマン DATE選手 画像


タケつぁんマン DATE
(タケツァンマン デイト)

FROM/宮城 HEIGHT/171[cm] AGE/18

【格闘技歴】
キックボクシング 4戦4敗
総合格闘 1戦1敗


――リングネームの由来は?

タケつぁんマン DATE ビートたけし監督が大好きだからです。監督の映画が好きです!

――プロフィール写真の衣装は手作りなんですか?

タケつぁんマン DATE はい!

――パトランプの調達は、大手の雑貨店とかで?

タケつぁんマン DATE 自分の肩に合うサイズを、しっかり選びました。

――DATE一族との出会いを教えて下さい。

タケつぁんマン DATE ・・・子どもの頃に誘拐されたんです! DATE一族は秘密結社なんです! トラの穴なんです!

――な・・・なるほど(笑) タケつぁんマン選手のファイトスタイルは、どんな感じなんでしょうか。

タケつぁんマン DATE 飛びまくります。タケつぁんマンはマントで飛ぶんです。リングに足が付かないぐらいです。

――18歳とお若いですが、現在は学生なんですか?

タケつぁんマン DATE 秘密です!

――スポーツ歴は?

タケつぁんマン DATE 秘密です!

――将来の夢はありますか?

タケつぁんマン DATE ビートたけしさんの弟子になりたい!

――自身のセールスポイントはありますか?

タケつぁんマン DATE 顔とお尻ですね。

――それは何故ですか?

タケつぁんマン DATE 顔は、イケメンなので。お尻は・・・プリプリしてハリがあるから見てほしい!

――(笑) 今回、アウトサイダーに参戦しようと思った理由は?

タケつぁんマン DATE DATE一族の中で自分の戦績が芳しくないので、アウトサイダーのリングで黒星・・・じゃなくて、白星を取ろうと。お笑いの方では比較的には結果を出しているので、格闘技でも!という感じです。

――お笑いで何か受賞歴はあるんですか?

タケつぁんマン DATE 3~4年前に、全国お笑い甲子園で優勝しています。

――凄いですね! 日本で一番面白い14歳だか15歳だったわけですね。

タケつぁんマン DATE はい! あと、過去のM-1では2回戦まで進出しています。

――今回の対戦相手である、殺死選手の印象はどうですか? 例えば、相手のプロフィール写真については。

タケつぁんマン DATE キモイです。僕の方がイケメンだし。コマネチ旋風で倒します。

――コマネチ旋風・・・?

タケつぁんマン DATE 見てのお楽しみです。戦力を削いで、笑い殺します! 

――殺死選手へ、メッセージをどうぞ。

タケつぁんマン DATE 写真はキモイけど、好きです。僕は変態なので、試合においては相手を愛します。愛故に、倒します。殺死選手を、文字通り殺死します!

――アウトサイダー初出場への意気込みをどうぞ。

タケつぁんマン DATE 前田代表やお世話になっているリングスのスタッフの皆様に認めてもらえるような、レベルの高いパフォーマンスをお見せすることを約束します!


「THE OUTSIDER 第36戦」対戦カードはこちら


THE OUTSIDER 第36戦


●開催日時
2015年7月19日(日)
14:00開場(予定)
15:00試合開始(予定)

●開催会場
東京 ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/829-525

・ローソンチケット
Lコード/34261

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付) ※完売
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。