FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第30戦」新人選手インタビュー第3弾

  • 2014年3月21日

昴選手 画像


昴(スバル)

FROM/愛知 HEIGHT/173[cm] AGE/28

【格闘技歴】
キック 2年
総合格闘 1年


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

 自分のレベルを知りたくて、ですね。今まで東海地方でやっている格闘技の大会に結構出てて、アウトサイダーは全国から選手が集まってくるじゃないですか。そこで自分がどこまでやれるか知りたくて出ようと思いました。

――アウトサイダーのことはいつ頃から知っていましたか?

 存在自体は前から知っていたんですけど、最初の頃は特に興味は無かったですが、2~3年前から自分も格闘技の試合に出るようになって、自分の先輩がINFERNO(インフェルノ)というチームを作って、その名前を売るために自分が先陣を切って、アウトサイダーに出ることを決めました。

――アウトサイダーでの目標は?

 やっぱり自分とチームの名前を売りたいっすね。チームを作った先輩の名前も上げたいし、自分は28歳なんですけど、チームには若いヤツらが多いんです。そいつらのためにも、アウトサイダーで結果を出して、自分に続く選手たちの道を作ってやりたいっすね。

――対戦相手の印象は?

 写真とかプロフィールを見たんですけど、舐めてますね。なんだこいつ?と思いました。

――対戦相手へのメッセージをお願いします。

 自分は感情を表に出すタイプじゃないから、相手には何も思わないけど、あんな感じの相手だからイラッとしますよね。まあ試合になったら結果が出るもんだから、楽しみにしとけよって言いたいです。


新人選手インタビュー第1弾・キレタナイフ選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・鈴木英介選手はこちら

「THE OUTSIDER 第30戦」対戦カードはこちら


THE OUTSIDER 第30戦


●開催日時
2014年4月6日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:826-184

・ローソンチケット
Lコード:33687

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円
S席/6,000円