FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第30戦」新人選手インタビュー第1弾

  • 2014年3月19日

キレタナイフ選手 画像


キレタナイフ

FROM/愛知 HEIGHT/178[cm] AGE/22

【格闘技歴】
高校総体・団体
アマチュア
ボクシングベスト8


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

キレタナイフ 大和魂を見せたいと思ったからです。今の日本はぬるま湯に浸かっているので、日本人の信念を見せたいです。

――アウトサイダーをいつ頃から知っていましたか?

キレタナイフ 何年か前にDVDを観て、出たいと思いました。ただ自分は喧嘩を一回もしたことがなくて、不良とは全く違う人生を送ってきました。最近は自分の使命を考えることが多いです。

――ご自身では、何が自分の使命だと思っていますか?

キレタナイフ 笑いを取ることです。昔から会話で人を笑わせることが好きで、笑いを取りたい人間なんです。大和魂を見せることも大事ですが、笑いで人を喜ばせることも大切なことだと思っているので、そこも追及していきたいと思っています。

――アウトサイダーでの目標は?

キレタナイフ やはり、大和魂を見せることです。日本は豊かになりすぎて、豊かであることが当たり前になっているように思います。それを変えたいです。あと、僕は彼女いない歴22年なので、アウトサイダーで活躍して彼女が欲しいです。

――対戦相手の印象は?

キレタナイフ 強そうだなと思いました。でも同じ人間なので勝てないことはないだろうし、絶対は無いと思います。

――対戦相手へのメッセージをお願いします。

キレタナイフ 俺の信念と大和魂、日本男児の生き様を見せる。仁義なき戦い。


「THE OUTSIDER 第30戦」対戦カードはこちら


THE OUTSIDER 第30戦


●開催日時
2014年4月6日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:826-184

・ローソンチケット
Lコード:33687

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円
S席/6,000円