FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第28戦」新人選手インタビュー 第12弾

  • 2013年11月14日

井谷義幸選手 画像

井谷 義幸(イタニ ヨシユキ)

FROM/兵庫 HEIGHT/192[cm] AGE/27

【格闘技歴】キックボクシング 半年


――身長192㎝。これだけ高いと、運動部からは引く手数多だったのでは?

井谷義幸 球技はほぼ全てやりました。小学校時代はサッカーで県3位になって、中学時代はバレーボールを経験したんですが、高校の推薦をもらいかけました。

――凄い運動神経ですね! 高校でバレーボールはされなかったのでしょうか?

井谷義幸 「君なら全日本だ!」みたいな事も言われたんですが、バレーボールは自分には違うなと思いました。

――それでは今現在、格闘技をされている理由は?

井谷義幸 兄貴の影響です。兄貴は今、現役のプロボクサーなんですけど、やっぱり格闘技やっている人ってカッコイイですよ。

――兄はどんな方ですか?

井谷義幸 ふざけていたりすると、厳しいです(笑) 兄貴を見ていると、自分なんかまだまだだなと思いますね。スピードが全然違う。

――試合に向けて、アドバイスは受けていますか?

井谷義幸 今回、寝技は全く考えていないので、距離をとる事と、倒されない事を言われていますね。

――対戦相手である蓮選手の印象は?

井谷義幸 強そうです。周りは「相手の方が強そうだぞ」と言っています。嬉しいですね。

――嬉しいとは?

井谷義幸 周りが格上だと思っている選手を倒すと自分の評価が上がるじゃないですか。今から楽しみですね。

――なるほど。アウトサイダー参戦の意気込みをお願いします!

井谷義幸 将来兄貴とジムも立ち上げたいし、こんな所で足踏みできません! 名前を売りたいんで、宜しくお願いします!


「THE OUTSIDER 第28戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・パンチ野郎選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・大石祐章選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・萩本将次選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・伊藤風童選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・龍史選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・誠哉選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・吉野“剛腕”タイキ選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・サブミッション一本丸選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾・蓮選手はこちら

新人選手インタビュー第10弾・SHIGE選手はこちら

新人選手インタビュー第11弾・川根一将選手はこちら


THE OUTSIDER 第28戦


●開催日時
2013年12月8日(日)
12:00開場(予定)/13:00試合開始(予定)

●開催会場
大阪 なみはやドーム・サブアリーナ
〒571-0015 大阪府門真市三ツ島3-7-16
TEL/072-881-3715

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-173

・ローソンチケット
Lコード:56987

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円