FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第28戦」新人選手インタビュー 第3弾

  • 2013年10月31日

萩本将次選手 画像

萩本 将次(ハギモト ショウジ)

FROM/兵庫 HEIGHT/183[cm] AGE/26

【格闘技歴】ボクシング3年 キック1か月


――前回のアウトサイダー大阪大会を観戦されたそうですね?

萩本将次 はい。友達に誘われて観に行きました。やっぱり、ソルジャーボーイ一樹選手は強いですね!

――初のチャンピオン同士による試合でした。

萩本将次 自分もゴイゴイ系(グイグイ)のファイターなんで、観ていて気持ち良かったですね。

――アウトサイダーで気になる選手はいますか?

萩本将次 啓之輔選手! あの人もゴイゴイ行っていいですね。

――“ゴイゴイ”というのは、打撃で押したりという意味ですか?

萩本将次 そうですね。あとは、自分から仕掛けて試合を膠着させない、とか。

――萩本選手が格闘技を始めた理由を教えて下さい。

萩本将次 兄貴に勝ちたかったからですね、強さに目覚めたのは。そのおかげで、今では誰にも勝てそうな気がしますよ。今は、地元にあるボクシングジムで打撃の腕に磨きをかけています。打撃の練習ばっかりですね(笑)

――やはり、萩本選手もゴイゴイ系のファイターなのでしょうか?

萩本将次 はい! ゴイゴイのインファイターですね。

――いいですね! 格闘技での今後の目標をお聞かせ下さい。

萩本将次 アウトサイダー70-75kg級のベルトが欲しいですね。その為には、ソルジャーボーイ一樹選手を避けては通れないんですが、どうせなら、60-65、65-70、70-75kg級のチャンピオン全てを含んだ無差別級トーナメントをやってほしいです。もちろん、そうなったら推薦されるだけの選手になっておきます!


「THE OUTSIDER 第28戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・パンチ野郎選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・大石祐章選手はこちら


THE OUTSIDER 第28戦


●開催日時
2013年12月8日(日)
12:00開場(予定)/13:00試合開始(予定)

●開催会場
大阪 なみはやドーム・サブアリーナ
〒571-0015 大阪府門真市三ツ島3-7-16
TEL/072-881-3715

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-173

・ローソンチケット
Lコード:56987

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円