Category INTERVIEW

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー 第9弾

宏大(コウダイ) FROM/滋賀 HEIGHT/175[cm] AGE/24 【格闘技歴】 総合格闘 2年 アマチュア通算戦績 6戦3勝2敗1分 ――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由を教えて下さい。 宏大 格闘技を始めた時からずっと出たいと目標にしていた大会なので! ――総合格闘技を始めたきっかけは? 宏大 先輩が「一緒に格闘技をやらんか?」と誘ってくださったのがきっかけです。 ――学生時代のスポーツ歴はありますか? 宏大 中学まで野球を一応はやっていました。 ――過去にヤンチャだった時期はありますか? 宏大 特にはないですけど、ある程度の悪いことはしてきました(笑) ――現在はどこのチームで練習をしていますか? 宏大 過去にアウトサイダーに出場しているダイキさんの「ジャイアントキリング」に所属しています! 皆で真面目に練習をして、試合に勝った時は喜び合って、負けた時は次の課題を言い合える素敵なチームです! ――試合でのファイトスタイルは? 宏大 とりあえず、殴り合いたいです! 殴り合いが好きです! ――今回の THE OUTSIDER における、自己アピールポイントはありますか? 宏大 「あいつの試合は面白いな。また観たいな」と思ってもらえるような打撃勝負です! ――人生でモットーにしていることはありますか? 宏大 仲間や自分に関わってくれた人を裏切らず、大事にすることです! ――格闘技での今後の目標はありますか? 宏大 自分の名前を覚えてもらえるような選手になりたいです! ――対戦相手である、ヤムチャ選手の印象は? 宏大 特にないです。 ――ヤムチャ選手に一言メッセージをどうぞ。 宏大 絶対に勝ちます! 負けるつもりはさらさらないです! ――それでは、THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせてください。 宏大 バチバチの殴り合いをして、皆の記憶に残る面白い試合にしましょう! 「THE OUTSIDER 第45戦」対戦カードはこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOHSUKE選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOTORI選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・篤選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・和魔選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・中務修良選手はこちら 「THE OUTSIDER…

続きを読む…
  • 2017年2月10日

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー 第8弾

ゆっきー FROM/三重 HEIGHT/173[cm] AGE/21 【格闘技歴】 1年半 ――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由を教えて下さい。 ゆっきー 中学の時にツレとDVDでよく観戦していてたからです。 ――現在やっている格闘技のジャンルは? ゆっきー 総合格闘技です。これもツレの紹介で始めました。 ――学生時代のスポーツ歴はありますか? ゆっきー サッカーでミッドフィルダーをやっていました。大会受賞歴は特にありません。 ――現在はどこの道場で練習していますか? ゆっきー 過去にアウトサイダーに出場した中世古最希選手が代表をしている格闘技チーム「BADASS(バダス)」に所属しています。設備がしっかりしていて、良いチームです。 ――今回の THE OUTSIDER における、自己アピールポイントはありますか? ゆっきー 自分が相手をKOする瞬間を見てほしいです。 ――試合でのファイトスタイルは? ゆっきー 秘密です! ――得意技はありますか? ゆっきー これも秘密です! ――人生でモットーにしていることはありますか? ゆっきー 何をするにしても必ず勝つこと。負けず嫌いだから。 ――格闘技での今後の目標はありますか? ゆっきー BADASSも自分も、両方とも有名にしてみせます。 ――対戦相手である、髙橋恭介選手の印象は? ゆっきー ボクシングと空手か。りょーかい! ――髙橋恭介選手に一言メッセージをどうぞ。 ゆっきー 勝つのは俺です! よろしくです! ――それでは、THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせてください。 ゆっきー 勝つことしか考えていないです。 「THE OUTSIDER 第45戦」対戦カードはこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOHSUKE選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOTORI選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・篤選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・和魔選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・中務修良選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・目黒智哉選手はこちら 「THE OUTSIDER…

続きを読む…
  • 2017年2月9日

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー 第7弾

ヤムチャ FROM/福島 HEIGHT/173[cm] AGE/29 【格闘技歴】 2年 通算戦績:3戦1勝2敗 ――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由を教えて下さい。 ヤムチャ 同じ道場生が THE OUTSIDER に出場していたので、自分も出場したいと思いました。 ――格闘技を始めたのはいつですか? ヤムチャ 8年前に始めて、その時の戦績は3戦1勝2敗でした、1年半ほどやった後は一旦辞めていたのですが、半年前に道場生の誘いで再開しました。 ――学生時代のスポーツ歴はありますか? ヤムチャ ありません。 ――過去にヤンチャだったことはありますか? ヤムチャ 人並みにはやっていました。 ――現在はどこの道場で練習していますか? ヤムチャ 過去に THE OUTSIDER に出場している佐藤亨憲選手も所属している達心館 (たっしんかん)です。総合格闘技が中心の道場で、今は THE OUTSIDER に出場する選手のみんなから、追い込まれて練習をしています(笑) ――試合でのファイトスタイルは? ヤムチャ 打撃、寝技どちらでも。 ――人生においてモットーにしていることはありますか? ヤムチャ 痛みなくして得るものなし。 ――格闘技での今後の目標はありますか? ヤムチャ 柔術を本気で習い、強くなりたいです。 ――対戦相手である、宏大選手の印象は? ヤムチャ 特になし。 ――宏大選手に一言メッセージをどうぞ。 ヤムチャ 彼のコメントに「面白い試合にしたい」とあったので、その願いを叶えてあげます。 ――THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせてください。 ヤムチャ 勝ちます。 「THE OUTSIDER 第45戦」対戦カードはこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOHSUKE選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOTORI選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・篤選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・和魔選手はこちら 「THE OUTSIDER…

続きを読む…
  • 2017年2月8日

前田日明 出演情報(2.9[木] バラいろダンディ)

RINGS 前田日明代表が、2017年2月9日(木)に放送されますTOKYO MXの「バラいろダンディ」にゲスト出演致します。 是非、ご覧ください。 ●番組タイトル バラいろダンディ ●放送局 TOKYO MX ●放送日時 2017年2月9日(木) 21:00~21:55

続きを読む…

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー 第6弾

目黒 智哉(メグロ トモヤ) FROM/群馬 HEIGHT/173[cm] AGE/19 【格闘技歴】 半年 ――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由を教えて下さい。 目黒智哉 THE OUTSIDER に参戦中の山口勇さんに強制的に出されました!(笑) ――プロフィール写真で着用している特攻服について教えてください。 目黒智哉 現在、暴走族は引退してします。チーム名は「鬼心會」といい、人数は30人ぐらいでした。スローガンは特にありませんでしたが、「売られた喧嘩は誰であろうと引くな」と先輩に教わり、また、自分も後輩に伝えていました。 ――現在やっている格闘技のジャンルは? 目黒智哉 総合格闘技です。先輩に誘われて始めました。戦績は1戦1勝です。 ――学生時代のスポーツ歴はありますか? 目黒智哉 ありません。 ――現在はどこの道場で練習していますか? 目黒智哉 NBK(Natural Born Killer)に所属しています。しっかり基本を教えてくれる格闘技チームです。 ――試合でのファイトスタイルは? 目黒智哉 殴り合いも寝技も両方していきたいですが、寝技の方が得意なのでそれを見てほしいです。得意技はフロントチョークです。 ――人生でモットーにしていることはありますか? 目黒智哉 やり始めたことは途中で投げ出さないように心掛けています。 ――格闘技での今後の目標はありますか? 目黒智哉 誰にも負けないぐらい強くなりたいです。 ――対戦相手である、Hiroki 纏選手の印象は? 目黒智哉 勢いが良い選手だと思います。 ――Hiroki纏 選手に一言メッセージをどうぞ。 目黒智哉 面白い試合をしましょう! ――THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせてください。 目黒智哉 顔と名前を覚えてもらうために、面白い試合をしたいです。 「THE OUTSIDER 第45戦」対戦カードはこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOHSUKE選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOTORI選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・篤選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・和魔選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・中務修良選手はこちら THE OUTSIDER 第45戦 ●開催日時…

続きを読む…
  • 2017年2月7日

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー 第5弾

中務 修良(ナカツカサ ノブヨシ) FROM/三重 HEIGHT/167[cm] AGE/30 【格闘技歴】 総合格闘 グラップリング アマチュア総合格闘 通算戦績:2戦2勝 ――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由を教えて下さい。 中務修良 昔から観戦しているので団体のことは知っていて、最近レベルが上がってきているのと、50-55のベルトに興味があるので出てみたいなぁと思いました。 ――プロフィールにある総合格闘技を始めたのはいつですか? 18歳の時に東京で始めましたが、20歳くらいに怪我と諸事情で一度辞めました(笑) ――総合格闘技を始めたきっかけは? 中務修良 高校の時にレスリングをちょっとやっていたんですが、その当時は総合格闘技が流行っていたので。 ――グラップリングを始めたのはいつですか? 中務修良 21歳くらいからです。怪我をして殴り合いができなくなって、これならできるなぁと思って。寝技とかは好きじゃなかったんですが、やってみたら面白かったですね(笑) ――学生時代のスポーツ歴はありますか? 中務修良 小学生の時は少年野球、中学ではソフトテニス部に所属だけしていました(笑) 大会受賞歴はありません。 ――ヤンチャだった時期はありますか? 中務修良 真面目なもんでしたよ(笑) ツレには暴走族の子達とかはいましたけど、バイクとかにはあまり興味がなかったので。 ――現在はどこの道場で練習していますか? 中務修良 東京から帰ってきて三重に練習場所がなかったので、まず「FIGHT CLUB MIE」というチームを自分で立ち上げました。元々は東京(?)から始まったチームなんですが。映画で流行っていた「FIGHT CLUB」と同じ感じの。駅の公園みたいな芝生のあるところで夜に集まって殴り合いをしていました(笑) よく警察が来ましたが、駅から溜りに来るヤンキーが減ったと褒めてもらいました(笑) それがなくなってからは、今は「MIE MMA TOP TEAM GBF」というのを立ち上げて、津市のエンジョイジムというところに所属しながら練習をしています。THE OUTSIDER で3戦3勝してるRyu選手は同じチームです。和気藹々としながらも、締めるとこは締めるチームで、ジムとしてはオーナーが色々やっている面白い人なので、楽しくやらせてもらっています(笑) ――試合でのファイトスタイルは? 中務修良 グラップリングに加えて、元々アマチュアボクシングもやっていたので、なんでも出来るつもりです。が、逆を言えば何が突出しているとかもありません(笑) ――今回の THE OUTSIDER における、自己アピールポイントはありますか? 中務修良 約10年ぶりの復帰戦なので、とりあえず試合を楽しんで勝てたらな、と。面白くなくてすみません(笑) ――今回の THE OUTSIDER に出場する選手で、チームメイトは居ますか? 中務修良 三重の選手とは、ほとんど仲が良いです。 ――格闘技での今後の目標はありますか? 中務修良 もう歳なので、そんなに何がっていうのはないですが、とりあえず何かを残したいです。 ――対戦相手である本田光樹選手の印象は? 中務修良 めちゃめちゃ強そうです(笑) ホンマびびってますよ!(笑) ――本田光樹選手に一言メッセージをどうぞ。 中務修良 「いい試合をしましょう!」とかは面白くないですよね(笑) とりあえず復帰戦をサクッと勝たせてもらいます。 ――THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせてください。 中務修良 今まで観ていた大会に出られるということで、感謝と共に楽しみたいです。 「THE OUTSIDER 第45戦」対戦カードはこちら 「THE…

続きを読む…
  • 2017年2月6日

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー 第4弾

和魔(カズマ) FROM/奈良 HEIGHT/172[cm] AGE/21 【格闘技歴】 総合格闘 喧嘩 柔道 ――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由を教えて下さい。 和魔 高校生の時、親友に THE OUTSIDER のDVDを観させてもらいました。出場している選手を観て格好ええなぁ自分も出たいなと思っていたら、親友からいつか出てくれって言われて。現在、その親友がちょっと事を犯して精神病院の閉鎖病棟って所に入ってるんで、ええタイミングやなと思って応募しました。 ――プロフィールにある総合格闘技を始めたのはいつですか? 和魔 17~18歳位の時です。THE OUTSIDER は人気があって、喧嘩自慢だけでは応募時の審査で落とされると聞いたので、この大会に出るために、他団体の試合に出ていました。デビュー戦は勝ったんですけど、その後、ド派手にKO負けをして。練習せなあかんなと思って、ジムに通い始めました(笑) ――総合格闘技を始めたきっかけは? 和魔 なんぼ喧嘩強いとかヤバイ人や言われても社会的に言うたら所詮クズなんで、自分はクズになりなたくなかったんで。 ――応募時のコメントにもありましたが、団体に所属しないでフリーでやっている理由は? 和魔 群れんのが嫌いで、他団体のチームからの誘いもあったんですけど、断ってきました。いつも思うんですけど、入場の時にのぼりとか持たれたり集団で入場してきたり、負けたら乱闘起こしたりするんが見ていてダサいなぁって。喧嘩も格闘技も闘う時は一人なんで。 ――過去にヤンチャだった時期はありますか? 和魔 大した事はしてないです(笑) 真面目なんで。 ――試合でのファイトスタイルは? 和魔 得意の寝技でしつこく一本を取りたいです。 ――今回の THE OUTSIDER における、自己アピールポイントはありますか? 和魔 負けても勝っても、印象に残るような試合をします。 ――人生でモットーにしていることはありますか? 和魔 一匹狼です。縛られるのが嫌いやし、自分の好きなようにしたいんで。 ――格闘技での今後の目標はありますか? 和魔 まだ先の事なんで分からないですけど、THE OUTSIDER で実績を作って、PANCRASE や DEEP、今勢いがある新生 GLADIATOR 等に出たいです。まだまだ自分は弱いですど。 ――対戦相手である、櫻庭泰裕選手の印象は? 和魔 彼の試合のパンツに「墓石」と入ってたんで、墓石しか思い浮かびません。 ――櫻庭泰裕選手に一言メッセージをどうぞ。 和魔 観ていて面白い試合をしましょか。 ――それでは、THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせてください。 和魔 とりあえず、試合を観て下さい。 「THE OUTSIDER 第45戦」対戦カードはこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOHSUKE選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOTORI選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・篤選手はこちら…

続きを読む…
  • 2017年2月5日

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー 第3弾

篤(アツ) FROM/京都 HEIGHT/168[cm] AGE/20 【格闘技歴】 総合格闘 2年 ――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由を教えて下さい。 篤 ヤンキーと闘いたいから。 ――総合格闘技を始めたきっかけは? 篤 強くなりたかったからで、通算戦績は8戦5勝1敗2分です。 ――学生時代のスポーツ歴はありますか? 篤 野球をやっていました。ポジションはピッチャーでした。 ――ヤンチャだった時期はありますか? 篤 学校にいって勉強していたインキャラでしたね(笑) ――現在はどこの道場で練習していますか? 篤 「松本道場」猛者連八幡支部です。 ――試合でのファイトスタイルは? 篤 UFCファイターのコナー・マクレガーに近いかなー?(笑) 打撃は全て得意です。 ――今回の THE OUTSIDER における、自己アピールポイントはありますか? 篤 テクニック(笑) ――格闘技での今後の目標を教えてください。 篤 UFCに出ること(笑) ――対戦相手である、鶴田浩樹選手の印象は? 篤 オラオラやなー(笑) ――鶴田浩樹選手に一言メッセージをどうぞ。 篤 楽しい試合しましょー。 ――それでは、THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせてください。 篤 頑張るんでよろしくーー。 「THE OUTSIDER 第45戦」対戦カードはこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOHSUKE選手はこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOTORI選手はこちら THE OUTSIDER 第45戦 ●開催日時 2017年2月19日(日) 14:00開場(予定) 15:00開始(予定) ●開催会場 東京 ディファ有明 〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25 TEL/03-5500-3731 ●チケット購入方法 ・THE OUTSIDER…

続きを読む…
  • 2017年2月4日

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー 第2弾

KOTORI(コトリ) FROM/北海道 HEIGHT/156[cm] AGE/16 【格闘技歴】 空手 5年(初段) ――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由を教えて下さい。 KOTORI 幼い頃に父が観ていた前田さんの格闘技のビデオを私も一緒に観たのが強く印象にあったことで、いつか大きくなったら強い格闘家になりたいとの思いから、今回出場の運びとなりました。 ――プロフィールにある空手を始めたきっかけは? KOTORI 小学5年の時に、父の空手道場を見学しに行ったのがきっかけです。以後、空手に真剣に向き合ってきました。 ――空手以外のスポーツ歴はありますか? KOTORI 本格的な部活動歴はないですが、学校の体育でバレーボールやバスケット等の球技全般から陸上まで無難にこなす身体能力は持ち合わせていると思います。 ――ヤンチャだった時期はありますか? KOTORI 空手を始める前も今も武道以外で友達を相手にする等のヤンチャはしたことはありません。ただ、昔は歯も立たなかった父に対し、最近は回し蹴りで倒せるようになりました。 ――試合でのファイトスタイルは? KOTORI 常に打ち合い、蹴り合いを持ち味としていて、その他寝技や関節技も練習中です。 ――今回の THE OUTSIDER における、自己アピールポイントはありますか? KOTORI プレイスタイルは顔と体に似合いませんが、一撃必殺の強いパンチと強い蹴りで相手を倒すのがモットーです。 ――格闘技での今後の目標を教えてください。 KOTORI 心・技・体をもっと鍛え抜き、男子にも負けない精神力を身に付けたいと思います。 「THE OUTSIDER 第45戦」対戦カードはこちら 「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOHSUKE選手はこちら THE OUTSIDER 第45戦 ●開催日時 2017年2月19日(日) 14:00開場(予定) 15:00開始(予定) ●開催会場 東京 ディファ有明 〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25 TEL/03-5500-3731 ●チケット購入方法 ・THE OUTSIDER 事務局 販売中 ※THE OUTSIDER 事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。 ※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。 ※チケットは3歳から必要となります ・チケットぴあ 販売中 Pコード/834-602 ・ローソンチケット…

続きを読む…
  • 2017年2月3日

前田日明 掲載情報(過激なる日本プロレス史)

2017年2月2日より発売中の「過激なる日本プロレス史 新間寿の我、未だ戦場に在り!<虎の巻>」(株式会社ダイアプレス)に、RINGS 前田日明代表が登場致します。 是非、ご覧下さい。 タイトル:過激なる日本プロレス史 新間寿の我、未だ戦場に在り!<虎の巻> 発行所:株式会社ダイアプレス 定価:本体1,111円+税

続きを読む…

前の記事へ