FIGHTING NETWORK RINGS

「RINGSチャンネル」ニコニコ生配信情報

  • 2017年6月24日

月刊 RINGS、6月号。

今月の RINGS チャンネルは、今年2月の放送回に続き、名物編集者の久田将義氏がゲストで登場。前回は、これまで数々のツワモノを相手にしてきた久田氏らしく、いわくつきの書『1984年のUWF』などについても、前田代表にズバズバと鋭い質問を投げかけるスリリングな展開に。結果、過去最高の視聴者数となりました。

前田代表にはまだまだ聞きたいことがあるという久田氏。一方、前田代表も現在、さまざまな新たな試みを画策中といいます。現時点では言えないことが多いようですが、久田氏の追及についポロリしてしまうかも!?

後半は恒例の企画。RINGS の貴重な過去映像から、ゲストが選んだ「もう一度観たい熱戦」を前田代表とともに振り返ります。

久田氏が今回選んだのは、オランダのキックボクサー・ロブ・カーマン。決して参戦数は多くありませんが、RINGS では佐竹雅昭や角田信朗などの、のちのK-1戦士たちと激しいバトルを繰り広げています。自らも格闘技経験がある久田氏が、カーマンに魅せられた理由とはなんなのか?

もちろん、生放送中には視聴者から投げかけられる質問にもドンドン答えていきます。今回も一緒にスリリングな番組にしていきましょう!

出演:前田日明
ゲスト:久田将義(東京ブレーキングニュース編集長)
司会:井上崇宏(KAMINOGE 編集長)


※視聴は有料です。
※この番組を全編視聴するには「チケット購入」または「RINGS チャンネルへの入会」が必要です。詳しくは視聴ページにてご確認下さい。(RINGS チャンネル会員割引有り)
※放送内容は変更される場合があります


●番組名
月刊 RINGS 6月号

●放送日時
2017年6月26日(月)
開場/20:57
開演/21:00

●PPV価格
540ポイント

●RINGS チャンネル会員特別価格
無料

●視聴ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv301222943