FIGHTING NETWORK RINGS

「RINGSチャンネル」ニコニコ生配信情報

  • 2017年5月29日

月刊 RINGS、5月号。

前田日明が RINGS の過去と未来を語る!

今月の RINGS チャンネルは、視聴者の方々からのリクエストを受けて、話題となった本『1984年のUWF』への反論ともいわれる新刊『証言UWF 最後の真実』について、前田代表にぶっつけ本番でいろいろと聞いてみようと思います。

同書で書かれている前田代表の言葉の真意とは? また、RINGS のお宝過去映像を振り返るコーナーでは、先日の村田諒太の世界戦よろしく、判定をめぐって一悶着が起こったいわくつきのKOKの試合や、山本宜久を襲った衝撃の秒殺劇のあの試合などを放送予定。

RINGS の歴史のみならず、格闘技界にとっても歴史的といっていい試合を前田代表はどう振り返るのか? 予測不能の前田節が編集なしで聞けるのは、ニコ生だけ。

出演:前田日明
司会:井上崇宏(KAMINOGE 編集長)


※視聴は有料です。
※この番組を全編視聴するには「チケット購入」または「RINGS チャンネルへの入会」が必要です。詳しくは視聴ページにてご確認下さい。(RINGS チャンネル会員割引有り)
※放送内容は変更される場合があります


●番組名
月刊 RINGS 5月号

●放送日時
2017年5月29日(月)
開場/20:57
開演/21:00

●PPV価格
540ポイント

●RINGS チャンネル会員特別価格
無料

●視聴ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299306126