FIGHTING NETWORK RINGS

「RINGS/THE OUTSIDER ~SPECIAL~」50-55トーナメント・新井悠介選手インタビュー

  • 2016年11月22日

新井悠介選手 画像


新井 悠介(アライ ユウスケ)

FROM/奈良 HEIGHT/170.7[cm] AGE/29

【格闘技歴】
THE OUTSIDER
9戦5勝3敗1分
柔道 ボクシング
総合格闘


――現在のコンディションやモチベーションはいかがですか?

新井悠介 今回が一番練習をしてないし出来てないねん。トーナメント二回戦の松岡君との試合の日に骨折するわ、喧嘩して怪我するわで散々ですわ。モチベーションは高いんやけど、仕事とか私生活で上手く噛み合ってないとこはありますね。

――トーナメントに向けて、自身で強化をしている部分はどんなところですか?

新井悠介 そんな特別な事はしてないかなぁ。しいて言えば、試合で好きなように動き回れるように体力を付けることぐらいですかね。

――トーナメントでの優勝に向けて、今の自分に必要なモノは何だと思いますか?

新井悠介 ここまできたら、もうなんにもいらん。あとは自分自身との闘いになると思う。

――トーナメント一回戦の当真選手と試合をして、良かった点や反省点を教えてください。

新井悠介 倒せる場面がなんぼでもあったはずやのに、KO出来んだ事やな。それと、寝技の相手に対してフィジカルで負けなかった点だけは良かった。

――トーナメント二回戦の松岡選手と試合をして、良かった点や反省点を教えてください。

新井悠介 試合中にもらった金的が痛すぎて、あの時の事はほとんど記憶にないんですよね・・・(笑)

――準決勝に残っている他の3名の選手に関して、それぞれどう分析していますか?

新井悠介 松元選手はある程度まとまったオールラウンダー。彦坂選手は大振りな打撃。伊藤選手は打撃が綺麗。これくらいしか思いつかへん(笑)

――準決勝に残っている他の3名の選手に比べ、自分が勝っていると思う部分はありますか?

新井悠介 トーナメントが始まった時点で(負ける)ってちょっとでも思うとったら、このトーナメント辞退してるわ(笑)

――準決勝の相手である、松元選手のストロングポイントやウィークポイントは何だと思いますか?

新井悠介 全体的に見て穴の少ないオールラウンダーって感じの印象しかないから、俺がその上をいくでー!!

――隣の山のトーナメント(彦坂選手VS伊藤選手)では、どちらの選手が勝ち上がってくると思いますか?

新井悠介 彦坂選手かな。伊藤選手は綺麗な打撃が持ち味やけど、総合格闘技としての打撃の部分では彦坂選手かなと。あと、寝技も彦坂選手でしょう。

――1日に2試合となります。気をつけるべきポイントはありますか?

新井悠介 そんな事気にしてる場合ちゃう。どっちかゆうたら、初戦で全部だしきるよ俺は。

――準決勝はどういった試合展開になると思いますか?

新井悠介 やってみな分からんけど、俺はもうどんな試合するか決めてるで。

――決勝はどういった試合展開になると思いますか?

新井悠介 もうそれこそ意地のぶつかり合いやろ。技術なんか必要ない、気持ちの闘いになるやろなー。

――準決勝の相手である松元選手に一言メッセージをお願いします。

新井悠介 お前にベルトは似合わん。人が見て分かりやすい早期決着でいこや。

――今回の試合において、自分のどんなところを見てほしいですか?

新井悠介 俺は最初ほんま弱かった。弱い人間が這い上がっていく、一人の人間の生き様を見てほしいかな。

――それでは、トーナメントへの意気込みを聞かせてください

新井悠介 出場選手の中では一番おっさんやけど、選手としての色気は一番あると思ってるから(笑) ダンディーなおっさんになるでー!!

――チャンピオンベルトを巻いた後の、格闘技での目標を教えてください。

新井悠介 俺は奈良のアウトサイダー。始まりもアウトサイダーやし、終わりもアウトサイダーでと思ってる。アウトサイダーの為に闘うでー!!

――他に何かアピールしたいことはありますか?

新井悠介 そんなん無いけど、皆もっと俺に注目してくれ(笑)


「RINGS/THE OUTSIDER ~SPECIAL~」チケット情報


●購入方法
・RINGS/THE OUTSIDER 事務局
2016年9月9日(金)11:00~受付開始

※RINGS/THE OUTSIDER 事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・ローソンチケット
2016年9月17日(土)10:00~販売開始
Lコード/33458

・チケットぴあ
2016年9月24日(土)10:00~販売開始
Pコード/833-916

●販売席種
VIP席/15,000円(パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※パンフレット付:大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●タイトル
RINGS/THE OUTSIDER ~SPECIAL~

●開催日時
2016年12月11日(日)
13:00開場(予定)
14:00開始(予定)

●開催会場
神奈川 横浜文化体育館
〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町2-7
TEL/045-641-5741

●備考
・興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。

・身体に刺青やタトゥーが入っている方は長袖や長スボンを着用し、露出をお控えください。過度に露出をされる方はご入場をお断りする場合がございます。

・暴力団、またはそれに準ずる組織に所属している方はご入場をお断りします。

・会場内の駐車場はご利用できません。最寄のコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関にてご来場下さい。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。