FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第12弾

  • 2014年8月23日

高橋悠翔選手 画像


高橋 悠翔
(タカハシ ユウト)

FROM/愛知 HEIGHT/169[cm] AGE/22

【格闘技歴】
総合格闘 1年
キック 1年
アマチュア総合格闘
通算:9戦5勝4敗


――アウトサイダーを知ったきかっけは?

高橋 悠翔 DVDでの観戦ですね。全巻観ました。喧嘩のメジャーリーグって感じでイイですよね。

――アウトサイダーで気になる選手は?

高橋 悠翔 庵野さんでしょう! キャラが好きなので、ホント、仲良くなりたいです! 

――アウトサイダーでの目標は?

高橋 悠翔 チャンピオンですね。口だけなら、今すぐにでもアウトサイダーのチャンピオンになれる自信がありますけど(笑)

――ファイトスタイルは?

高橋 悠翔 蹴り中心のストライカーです。今までの試合は、バチバチの乱打戦が多かったです。

――格闘技を始めたきっかけは?

高橋 悠翔 アウトサイダーに出場している昴さんとの出会いからですね。以前、コンビニで喧嘩をしてボコボコにされました。口喧嘩では勝ちましたが(笑)。その後、自分の知り合いの格闘技を観戦した際に、その大会にたまたま昴さんも出場していました。それから1週間後くらいに誘われたのが、格闘技人生の始まりとなりました。

――スポーツ歴は?

高橋 悠翔 野球少年でした。中学1年の序盤で怪我で挫折しましたけど。

――対戦相手である、大石選手の印象は?

高橋 悠翔 60kgリミットのわりに、ガタイがいいなと。いつも通りにやれば勝てると思います。

――試合への意気込みをお願いします。

高橋 悠翔 地元の大会では、いつも階級が上の選手と試合をしていました。今回、本来の体重リミットでマッチメイクされたので、ベストな自分を出せると思います。

――大石選手に一言どうぞ!

高橋 悠翔 口喧嘩じゃなくて、殴り合いをしましょう(笑)


「THE OUTSIDER 第32戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第1弾・網藤雄太選手はこちら

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第2弾・Carrion crow選手はこちら

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第3弾・ヨシタカ選手はこちら

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第4弾・Dark 達二選手はこちら

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第5弾・彦坂勇介選手はこちら

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第6弾・ジョー山田選手はこちら

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第7弾・黒川蓮選手はこちら

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第8弾・海賊狩りのノリ選手はこちら

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第9弾・佐藤亨憲選手はこちら

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第10弾・内林直哉選手はこちら

「THE OUTSIDER 第32戦」新人選手インタビュー第11弾・笠井ヨシヒロ選手はこちら


THE OUTSIDER 第32戦


●開催日時
2014年9月7日(日)
12:00開場(予定)
13:00開始(予定)

●開催会場
大阪 なみはやドーム・サブアリーナ
〒571-0015 大阪府門真市三ツ島3-7-16
TEL/072-881-3715

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/826-991

・ローソンチケット
Lコード/57001

●販売席種
SRS席・・・¥11,000
RS席・・・¥8,000
※消費税率の改定に伴い、チケット金額が変更されております。
※8月1日より、THE OUTSIDER 事務局にて2階S席(¥7,000)の販売を開始致します。