FIGHTING NETWORK RINGS

「RINGSチャンネル」ニコニコ生配信情報

  • 2017年11月29日

月刊 RINGS、11月号。

2017年12月10日(日)に迫った「THE OUTSIDER ~大田区総合体育館 SPECIAL~」の最新情報と、今回も視聴者からのリクエストを踏まえた恒例の「RINGS お宝試合映像」の模様もお届けします。

今回のリクエストはちょっとマニアック!? 数多いる RINGS ロシアの選手の中で「なぜこの人を観たいの?」と思ってしまう要望にお応えします。しかし、実際に試合を観てみると、なるほど納得、RINGS の面白さを体現している選手でした・・・さて、気になるその選手とは一体誰なのか? 番組を楽しみにしていてください。

さらに、間もなく前田代表の著作『前田日明が語るUWF全史』が刊行されます。“あの問題作”の反論本ということで、本の告知も兼ねて、またも生放送ならではの前田代表の暴走トークが繰り広げられる予感が・・・。

番組中にコメントもドンドン拾っていきますので、質問、ツッコミ大歓迎です!

出演:前田日明
司会:井上崇宏(KAMINOGE 編集長)


【リングス名試合、名選手リクエスト募集】
【前田代表への質問募集】

当番組では、視聴から「もう一度観てみたい、RINGS のあの試合、あの選手」のリクエスト募集しています。

具体的な試合を指定いただいても、観てみたい選手の名前だけでも結構です。リクエスト理由とともに、以下のメール宛にご応募ください。

outsider.rings@gmail.com ※@を半角にしてください

また、前田代表への質問や番組で取り上げてもらいたいテーマなども募集しています。 いずれも上記のメール宛にお送りください。


※視聴は有料です。
※この番組を全編視聴するには「チケット購入」または「RINGS チャンネルへの入会」が必要です。詳しくは視聴ページにてご確認下さい。(RINGS チャンネル会員割引有り)
※放送内容は変更される場合があります


●番組名
月刊 RINGS 11月号

●放送日時
2017年11月30日(木)
開場/20:57
開演/21:00

●PPV価格
540ポイント

●RINGS チャンネル会員特別価格
無料

●視聴ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308901663