FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー 第4弾

  • 2017年2月5日

和魔選手 画像


和魔(カズマ)

FROM/奈良 HEIGHT/172[cm] AGE/21

【格闘技歴】

総合格闘 喧嘩 柔道


――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由を教えて下さい。

和魔 高校生の時、親友に THE OUTSIDER のDVDを観させてもらいました。出場している選手を観て格好ええなぁ自分も出たいなと思っていたら、親友からいつか出てくれって言われて。現在、その親友がちょっと事を犯して精神病院の閉鎖病棟って所に入ってるんで、ええタイミングやなと思って応募しました。

――プロフィールにある総合格闘技を始めたのはいつですか?

和魔 17~18歳位の時です。THE OUTSIDER は人気があって、喧嘩自慢だけでは応募時の審査で落とされると聞いたので、この大会に出るために、他団体の試合に出ていました。デビュー戦は勝ったんですけど、その後、ド派手にKO負けをして。練習せなあかんなと思って、ジムに通い始めました(笑)

――総合格闘技を始めたきっかけは?

和魔 なんぼ喧嘩強いとかヤバイ人や言われても社会的に言うたら所詮クズなんで、自分はクズになりなたくなかったんで。

――応募時のコメントにもありましたが、団体に所属しないでフリーでやっている理由は?

和魔 群れんのが嫌いで、他団体のチームからの誘いもあったんですけど、断ってきました。いつも思うんですけど、入場の時にのぼりとか持たれたり集団で入場してきたり、負けたら乱闘起こしたりするんが見ていてダサいなぁって。喧嘩も格闘技も闘う時は一人なんで。

――過去にヤンチャだった時期はありますか?

和魔 大した事はしてないです(笑) 真面目なんで。

――試合でのファイトスタイルは?

和魔 得意の寝技でしつこく一本を取りたいです。

――今回の THE OUTSIDER における、自己アピールポイントはありますか?

和魔 負けても勝っても、印象に残るような試合をします。

――人生でモットーにしていることはありますか?

和魔 一匹狼です。縛られるのが嫌いやし、自分の好きなようにしたいんで。

――格闘技での今後の目標はありますか?

和魔 まだ先の事なんで分からないですけど、THE OUTSIDER で実績を作って、PANCRASE や DEEP、今勢いがある新生 GLADIATOR 等に出たいです。まだまだ自分は弱いですど。

――対戦相手である、櫻庭泰裕選手の印象は?

和魔 彼の試合のパンツに「墓石」と入ってたんで、墓石しか思い浮かびません。

――櫻庭泰裕選手に一言メッセージをどうぞ。

和魔 観ていて面白い試合をしましょか。

――それでは、THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせてください。

和魔 とりあえず、試合を観て下さい。


「THE OUTSIDER 第45戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOHSUKE選手はこちら

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOTORI選手はこちら

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・篤選手はこちら


THE OUTSIDER 第45戦


●開催日時
2017年2月19日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
東京 ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
販売中

※THE OUTSIDER 事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・チケットぴあ
販売中
Pコード/834-602

・ローソンチケット
販売中
Lコード/33894

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列・パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※パンフレット付:大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
・興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。
・身体に刺青やタトゥーが入っている方は長袖や長スボンを着用し、露出をお控えください。過度に露出をされる方はご入場をお断りする場合がございます。
・暴力団、またはそれに準ずる組織に所属している方はご入場をお断りします。
・会場内の駐車場はご利用できません。最寄のコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関にてご来場下さい。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。