FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第40戦」チャレンジマッチ 渡辺竜也選手インタビュー

  • 2016年5月24日

渡辺竜也選手 画像


渡辺 竜也(ワタナベ タツヤ)

FROM/静岡 HEIGHT/168[cm] AGE/27

【格闘技歴】
THE OUTSIDER
18戦11勝4敗2分
1ノーコンテスト
(プロ3戦1勝1敗
1ノーコンテスト含む)
RINGS 3戦2勝1敗
ZST 5戦2勝2敗1分
ZST BATTLE
GENESIS 2戦2勝
ZST BATTLE
HAZARD 1戦1勝
空手 総合格闘
所属/MAX GYM、RINGS


――アウトサイダーにて連戦となりますが、現在のコンディションは?

渡辺竜也 先日、自分のジムをオープンして、所属しているMAX-GYMでの練習がない日は自分のジムでも練習ができるようになりました。両方のジムでフィジカルトレーニングや練習パートナーを呼んでスパーリングをしたり、効率の良いトレーニングをしているのでコンディションはとても良いです。人に教える立場になってみて、再確認できる事も多いです。

――前回の大村友也戦を振り返りたいと思います。(※渡辺選手の判定勝ちから、後日、ノーコンテストに裁定が変更)

渡辺竜也 いやーダメダメでした。技術も最低、内容も最低、プロとしての意識も最低。相手のタックルを警戒するあまり、自分の動きが全くできませんでした。自分を見失っていて、途中で無意識の内に反則の膝を入れてしまったり、あの試合は0点じゃなくてマイナスです。

――今回の対戦相手は、ROAD FC Young Guns選抜のイ・ミョンホ選手です。ご自身としては3回目のROAD FC Young Gunsとの試合になります。

渡辺竜也 韓国の選手は波長が合うというか、これまで噛み合った試合ができているので、自分はいいイメージがありますね。それと、今回の試合に関して思うのが、また前回の試合のようなことをしてしまったのなら、今回できっぱり辞めようと思います。

――進退を賭ける、という事ですか?

渡辺竜也 はい。グダグダな試合をスポンサーの方に見せていては申し訳ないですし、僕自身あんな試合を続けていくようではプロの選手として意味がないと思います。今回のイ・ミョンホ選手程度と言っては失礼ですが、これぐらいのキャリアの相手に苦戦しているようではダメですね。自分の中で覚悟はあります。

――それでは、イ・ミョンホ選手にメッセージをお願いします。

渡辺竜也 何でもこい。


「THE OUTSIDER 第40戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」チャレンジマッチ イ・ミョンホ選手のインタビューはこちら


THE OUTSIDER 第40戦


●開催日時
2016年5月29日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード832-490

・ローソンチケット
Lコード/35904

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。