FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー 第15弾

  • 2016年5月22日

STEAL迅選手 画像


STEAL迅(スティールジン)

FROM/三重 HEIGHT/173[cm] AGE/19

【格闘技歴】

アマチュア総合格闘
通算戦績:2戦2勝
所属/NO, NAME


――大会まで3週間を切った中での THE OUTSIDER 出場決定となりました。

STEAL迅 元々、7月のアウトサイダーに出たいと思っていたんで、少し早くなったけど断る理由はなかったですね。

――そして、対戦相手は実力者の齊藤勇駿選手です。

STEAL迅 齊藤選手は、僕のジムの先輩である海斗君と前回のアウトサイダーで試合をしたんですよね。僕も応援で会場に居ました。あの日の海斗君は調子が凄い悪かったんですが、それでも勝ったんですよ。齊藤選手はあの時の試合は負けたと思っていないようで、海斗君ともう一度闘わせてくれって言ってきたらしいんですよ。ただ、海斗君の都合が悪いんで、それなら自分が行こうと思ったんです。

――海斗選手と迅選手は仲が良いんですね。

STEAL迅 仲が良いも何も、海斗君は僕の兄貴ですよ。僕は舎弟です。中学生の時、海斗君は滋賀県全体に知れ渡るぐらい怖い先輩で、何かのいきさつで僕の学校までやって来たんです。そこで知り合ってなぜか可愛がってもらって今に至ります。なので、兄貴に喧嘩を売る選手が居るんだったら、僕が出て行くしかないっすよね。

――齊藤選手との試合はどうなりそうですか?

STEAL迅 あっちは品の無い打撃に芸の無い寝技・・・俺に勝てると思います?

――迅選手の試合でのファイトスタイルは?

STEAL迅 小学2年から空手をやっていました。中学ではキックボクシングを始めました。だから、打撃しかできないっすよね。理想はメイウェザーです。

――では、寝技で攻められたらどうしますか?

STEAL迅 暴れます(笑)

――THE OUTSIDER の観客には、自分のどんなところを見てほしいですか?

STEAL迅 僕の美貌。

――それでは、齊藤勇駿選手にメッセージをどうぞ。

STEAL迅 僕の顔面にパンチ当てれるの? 海斗君と闘るまでもないです。NO, NAME 旋風を吹かせます。


「THE OUTSIDER 第40戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第1弾・松本遼選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第2弾・島村洋太選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第3弾・小山大貴選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第4弾・長谷川響選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第5弾・鶴田浩樹選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第6弾・伊藤裕樹選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第7弾・濱田真輔選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第8弾・力丸選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第9弾・岩佐拓海選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第10弾・橋爪稜選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第11弾・荒木凌選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第12弾・ヒロシ選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第13弾・DAI選手はこちら

「THE OUTSIDER 第40戦」新人選手インタビュー第14弾・KENJI選手はこちら


THE OUTSIDER 第40戦


●開催日時
2016年5月29日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード832-490

・ローソンチケット
Lコード/35904

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。