FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第37戦」新人選手インタビュー 第17弾

  • 2015年9月4日

塚本波彩選手 画像


塚本 波彩
(ツカモト ナサ)

FROM/東京 HEIGHT/164[cm] AGE/23

【格闘技歴】


――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

塚本波彩 暇つぶしです。

――格闘技歴が空欄ですが。

塚本波彩 やったことないです。人生初の試合ですけど、自信はあります。

――その根拠は?

塚本波彩 相手のプロフィールと比べれば身長も年齢も違うし、試合映像も観ましたけど、これはイケるなと思いました。打撃なんてもらわなければいいし、仮にもらっても痛くないし。今回の試合で初めて人を殴るので、ゾクゾクしています。

――かなり強気ですね(笑) スポーツ経験はあるんですか?

塚本波彩 中学時代はバレーボール部でキャプテンをやっていました。都内の地区大会で2位になったことがあります。

――ちなみになんですが、「波彩」という名前は本名なんですか?

塚本波彩 そうですね。母は宇宙が好きみたいで、父はサーファーなんです。それが由来みたいです。

――将来の夢はありますか?

塚本波彩 今やっている仕事を生かして、スナックを開きたいなと。

――店の名前は「スナック・波彩」ですか?

塚本波彩 そうですね(笑)

――アウトサイダーの試合の話を酒の肴にしたり・・・。

塚本波彩 はい(笑)

――今回の対戦相手である、紗綾佳選手の印象はどうですか?

塚本波彩 まぁ、普通の人だなと。特に何も思わないです。「ふーん、30歳?」って感じ。

――紗綾佳選手にメッセージをどうぞ。

塚本波彩 私に勝てるように、頑張って下さい(笑)

――アウトサイダー初出場への意気込みをどうぞ。

塚本波彩 これからもずっと出場し続けるんで、応援宜しくお願い致します・・・的なww!


「THE OUTSIDER 第37戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・米マックス町田選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・加藤拓真選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・杉本周平選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・清水純樹選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・松本湧太選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・こうす系a.k.aトールテン選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・KAZUSHIGE選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・阿久津遊選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾・田端魂選手はこちら

新人選手インタビュー第10弾・本田光樹選手はこちら

新人選手インタビュー第11弾・中澤誠弥選手はこちら

新人選手インタビュー第12弾・文太選手はこちら

新人選手インタビュー第13弾・長泉・裾野のまさ選手はこちら

新人選手インタビュー第14弾・ヨシマサ選手はこちら

新人選手インタビュー第15弾・大石竜也選手はこちら

新人選手インタビュー第16弾・凌太郎選手はこちら


THE OUTSIDER 第37戦


●開催日時
2015年9月6日(日)
13:00開場(予定)
14:00開始(予定)

●開催会場
キラメッセぬまづ
静岡県沼津市大手町1-1-4
TEL/055-920-4100

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/830-116

・ローソンチケット
Lコード/41630

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。