FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第37戦」新人選手インタビュー 第15弾

  • 2015年9月3日

大石竜也選手 画像


大石 竜也
(オオイシ リュウヤ)

FROM/静岡 HEIGHT/169[cm] AGE/18

【格闘技歴】
総合格闘


――総合格闘技歴はどのくらいなんですか?

大石竜也 実質、5時間です。

――ファイトスタイルは?

大石竜也 喧嘩スタイルで、バチバチのボコボコです。

――総合格闘技以外のスポーツ歴はありますか?

大石竜也 幼少期に空手をやっていました。東海地方で2位、全国大会で8位の記録があります。

――まだ18歳とお若い大石選手ですが、思い出のヤンチャエピソードがあれば、教えて下さい。

大石竜也 静岡県内の喧嘩が強いヤツを呼び出しては、タイマンをしていました。何回やったか分からないですけど、負け無しです。

――静岡県内をシメて回っていたと・・・。

大石竜也 はい。県内では、俺の名が通っていましたよ。

――暴走族といったチームに属するわけではなかったんですね。

大石竜也 一人で潰して回って行く側でした。

――不良映画を地で行くような人生を送っていたと・・・。

大石竜也 ですけど、今ではプロ志望もありますし、アウトサイダーのリングに上がることを目標にしていました。これからも継続的にアウトサイダーに参戦したいと思っています。

――対戦相手である、新井悠介選手の印象は?

大石竜也 試合映像は観たことないですけど、アウトサイダーで白星が無いヤツには負けたくないです。あとなんか、ギャル男っぽい。あれはダメ。

――新井選手にメッセージをどうぞ。

大石竜也 本気でかかって来いや!

――アウトサイダー初出場への意気込みを聞かせてください。

大石竜也 必ず勝つんで、本気でやるんで、宜しくお願いします。


「THE OUTSIDER 第37戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・米マックス町田選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・加藤拓真選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・杉本周平選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・清水純樹選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・松本湧太選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・こうす系a.k.aトールテン選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・KAZUSHIGE選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・阿久津遊選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾・田端魂選手はこちら

新人選手インタビュー第10弾・本田光樹選手はこちら

新人選手インタビュー第11弾・中澤誠弥選手はこちら

新人選手インタビュー第12弾・文太選手はこちら

新人選手インタビュー第13弾・長泉・裾野のまさ選手はこちら

新人選手インタビュー第14弾・ヨシマサ選手はこちら


THE OUTSIDER 第37戦


●開催日時
2015年9月6日(日)
13:00開場(予定)
14:00開始(予定)

●開催会場
キラメッセぬまづ
静岡県沼津市大手町1-1-4
TEL/055-920-4100

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/830-116

・ローソンチケット
Lコード/41630

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。