FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第37戦」新人選手インタビュー 第10弾

  • 2015年9月1日

本田光樹選手 画像


本田 光樹(ホンダ コウキ)

FROM/埼玉 HEIGHT/165[cm] AGE/22

【格闘技歴】
総合格闘


――格闘技を始めたきっかけは?

本田光樹 アウトサイダーに出たいというのもあったし、ちょっとしたきっかけで始めました。ジムに入って1年半くらいですね。

――アウトサイダーの印象は?

本田光樹 ヤンキーが集まって喧嘩をやっているのかなって感じで面白そうで、アウトサイダーは昔からの夢でした。

――学生時代の部活動経験はありますか?

本田光樹 野球をやってました。3歳から中学まで。でもチームが弱かったんで、大会で優勝したこととかはないです。

――高校で野球は続けなかったのですか?

本田光樹 高校は行ってないんですよね。ちょうど捕まっていた時なんで。捕まった理由は・・・ちょっと、人を叩いちゃったからです(笑)

――ヤンチャだった時期はありますか?

本田光樹 そこまでヤンチャだったわけではないし、暴走族に入っていたわけじゃないですけど、周りの先輩や仲間とつるんで悪さをしていた感じです。

――試合ではどんなファイトスタイルですか?

本田光樹 ジムにはレスリングや組み技系の選手が多いんで、自分もそっちの方が得意かなと思います。

――将来の夢はありますか?

本田光樹 自分には家族がいるんで、みんなで幸せになりたいですね。

――自身のアピールポイントは?

本田光樹 結構ちゃんと練習しているんで、そういう格の違いや差みたいなものを見せたいですね。

――対戦相手である、長泉・裾野のまさ選手の印象は?

本田光樹 ちゃんと鍛えてんのかな?って身体してますよね。

――長泉選手にメッセージをどうぞ。

本田光樹 自分は立っても寝ても闘えるんで、後悔して帰ってください。

――アウトサイダー初出場への意気込みを聞かせてください。

本田光樹 自分はずっと朝倉海選手とやりたいと思っているんで、朝倉選手と闘ってベルトが欲しいですね。


「THE OUTSIDER 第37戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・米マックス町田選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・加藤拓真選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・杉本周平選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・清水純樹選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・松本湧太選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・こうす系a.k.aトールテン選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・KAZUSHIGE選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・阿久津遊選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾・田端魂選手はこちら


THE OUTSIDER 第37戦


●開催日時
2015年9月6日(日)
13:00開場(予定)
14:00開始(予定)

●開催会場
キラメッセぬまづ
静岡県沼津市大手町1-1-4
TEL/055-920-4100

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/830-116

・ローソンチケット
Lコード/41630

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。