FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第35戦」新人選手インタビュー 第4弾

  • 2015年5月6日

真理 DATE選手 画像


真理 DATE(リアル デート)

FROM/宮城 HEIGHT/152[cm] AGE/33

【格闘技歴】
Team DATE


――Team DATEに所属するようになった理由は何ですか?

真理 DATE 今回、大好きなアウトサイダーさんに取材をして頂いて、本当に嬉しいです! キャハハッ! 闘う使命感を感じています!

――闘う使命感・・・ですか。 

真理 DATE はい! キャハハッ!

――今回、真理 DATE(リアル デート)というリングネームでエントリーされていますが、由来はあるんですか?

真理 DATE 本名だと思って下さい! キャハハッ!

――あ・・・わ、分かりました(笑) 所属されているチームの公式サイトのプロフィールには、多種多彩な経歴が記載されていますね。

真理 DATE はい!

――元神奈川県警鑑識課、女優、投資家、お笑い芸人などなど・・・。神奈川県警鑑識課って、2時間ドラマのような感じだったんですか?

真理 DATE あっ! それは聞かないでくださーい(笑) キャハハッ! 投資家でどのくらい儲かっているかとかも聞かないでくださーい!

――(投資での利益は聞いていなんですが・・・)分かりました(笑) ところで、アウトサイダーの観戦経験はありますか?

真理 DATE はい、あります! つい先日、DVD全巻を1.5日くらいで一気に観ました!

――それは、ありがとうございます!(笑)

真理 DATE 選手の成長が垣間見れて、楽しかったです!

――ということは、今回の対戦相手である山崎桃子選手の試合も。

真理 DATE 観ています! 格闘技経験が浅くても立ち向かっていく姿とか、カッコイイですよね! ルックスでは、目鼻立ちがしっかりしていてカワイイですし! 彼女はダイヤの原石だと思います! 見た目も1つの闘いだと思うんですけど、私の場合、ブスだと言われても頑張ります!

――真理 DATE選手って、どんな人間なんでしょうか?

真理 DATE 真理 DATEは、真理 DATEそのままです! キャハハッ!

――な、なるほど(笑) 真理 DATE選手の学生時代ってどんな感じだったんでしょうか? 例えば、スポーツ歴とか。

真理 DATE ・・・覚えてないでーす! キャハハッ! 思い出はもう、セピア色になっちゃっています!

――色褪せていると(笑)

真理 DATE はーい! キャハハッ!

――初出場となりますが、真理 DATE選手のセールスポイントはありますか?

真理 DATE 大好きなアウトサイダーさんに出させて頂くので、私の闘いの全部を観てください!

――山崎桃子選手へ、メッセージをお願いします。

真理 DATE アウトサイダーに向けて燃えちゃってるんで、とにかく勝ちます!

――アウトサイダー初出場への意気込みをどうぞ。

真理 DATE この日の試合のために、次の日以降のスケジュールは真っ白にしてあります。応援していただける方が居る一方で、アンチといったそうでない方も居らっしゃるかと思いますが、私にとっては全てが応援になります。そして、DVDに収録されるように頑張ります!




「THE OUTSIDER 第35戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・飯村武蔵選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・秋山・リー・直樹選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・岸本光平選手はこちら


THE OUTSIDER 第35戦


●開催日時
2015年5月17日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
東京 ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/829-188

・ローソンチケット
Lコード/31938

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。