FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第34戦」会場での募金活動のお知らせ

  • 2015年3月21日

本日、「THE OUTSIDER 第34戦」会場内におきまして、垣原賢人選手の募金活動が行われます。

以下は、カッキー応援隊・代表 山崎一夫さんからのメッセージです。ご一読下さい。


皆さんご存知『Uの戦士』垣原賢人選手はいま、骨髄性リンパ腫(血液のガン)と闘っています。

この病気は、血液を通じて腫瘍が全身に転移してしまうとても厄介な病です。

現役時代100キロ近かった体重も70キロにまで落ちてしまいました。

この病気と闘うには抗がん剤投与や食餌療法(動物性たんぱく、油脂、調味料を摂らない)など、厳しい状況に身を置かなければなりません。

当然、生活の糧を得るための仕事をすることも出来ません。

最終的には『骨髄移植』という、リスクの高い莫大な費用のかかる究極の選択が必要になる可能性もあります。

そんな病魔と闘っている垣原選手を応援したいと考えています。

具体的な方法は治療費等の寄附になります。

皆さまからのご寄附は全額、垣原選手(預金通帳は垣原選手の奥様に渡しております)の治療費と生活費に充てられます。

利用されなかった寄附金は『骨髄バンク』等の機関に寄附する予定です。

下記の『カッキー応援サイト(Facebook)』をご覧いただくか、ご賛同いただける方は、下記の口座に直接募金をお振込みいただければ幸いです。

各地のイベントでも募金箱を設置しています。詳しくはFacebookのタイムラインでご確認ください。

皆さまの温かいご支援を宜しくお願いします。

カッキー応援隊
代表 山崎一夫


カッキー応援サイト(Facebook)はこちら

銀行/スルガ銀行 海老名支店(店番号 370)
口座番号/普通預金 3474242
口座名義/カッキー応援隊・代表 山崎一夫

※預金通帳は垣原選手の奥様に渡しております