FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第34戦」新人選手インタビュー 第8弾

  • 2015年3月10日

拳太郎選手 画像


拳太郎(ケンタロウ)

FROM/鹿児島 HEIGHT/180[cm] AGE/27

【格闘技歴】
総合格闘 半年


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

拳太郎 自分の知り合いが格闘技の道場に通うようになって、周りに勧められて自分も半年前くらいから通うようになりました。今は柳勝利や天照シゲナリたちと同門で、今回、自分の腕試しのつもりでアウトサイダーに出ようと思いました。

――自分のセールスポイントはどこ?

拳太郎 まだ格闘技を始めて半年だし、自分は技術も何もないから喧嘩スタイルでやります。俺は殴る蹴るしかできないから、それをアウトサイダーでも見せますよ。

――アウトサイダーで自分のどんなところをアピールしたい?

拳太郎 自分は今まで喧嘩で負けなしだし、喧嘩を見せることには自信があります。試合じゃなくて、しばき合いを見せたいです。

――アウトサイダーでの目標は?

拳太郎 自分は自営業で、洋服を作ったりデザインをやったり、そういう仕事もやっているんですよ。いずれはブランドも作りたいし、アウトサイダーで有名になって、それを自分の仕事にも活かしたいっすね。

――アウトサイダー初参戦の意気込みを聞かせて下さい。

拳太郎 とにかくいい喧嘩を見せたいっすね。

――対戦相手である、望月冬也選手の印象は?

拳太郎 無し!

――望月冬也選手へ、メッセージをお願いします。

拳太郎 本当に相手にしていないし、興味も無いから。弱そうだし。眼中に無し!


「THE OUTSIDER 第34戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・伊藤靖恭選手

新人選手インタビュー第2弾・石川祐介選手

新人選手インタビュー第3弾・中畝演劇団・団長選手

新人選手インタビュー第4弾・川井秀也選手

新人選手インタビュー第5弾・織田正一選手

新人選手インタビュー第6弾・小林裕季選手

新人選手インタビュー第7弾・池田考助選手


THE OUTSIDER 第34戦


●開催日時
2015年3月21日(土・祝)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
東京 ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
※Pコード/828-316

・ローソン
※Lコード/37767

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列、大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。