FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第34戦」新人選手インタビュー 第2弾

  • 2015年3月4日

石川祐介選手 画像


石川 祐介(イシカワ ユウスケ)

FROM/栃木 HEIGHT/174[cm] AGE/31

【格闘技歴】
キックボクシング 1年半


――格闘技を始めたきっかけは?

石川祐介 幼い頃に空手をやっていたんですが、その先生が事故で亡くなってしまいました。大人になったあとに和神会の伊澤さんと知り合いまして、伊澤さんがその先生のことを知っていて、「もう一回格闘技をやってみたら?」と言われて、キックボクシングを始めました。

――アウトサイダー出場を決めた理由は?

石川祐介 アウトサイダーに出ている松林佑介とは昔から友達で、今は地元で一緒に練習しているんですけど、彼から刺激を受けて自分もアウトサイダーに出てみようと思いました。松林からもずっと「アウトサイダーに出ちゃいなよ!」と言われていて、今回出ようと決めました。

――自分はどんなファイトスタイル?

石川祐介 どっちかと言ったらストライカーですね。やっぱりキックボクシングをやっていたので。でも今は松林たちと練習して、和神会さんにも出稽古に行かせてもらっているので、打撃以外も勉強しています。

――自分のセールスポイントは?

石川祐介 スピードです。あと練習もめちゃくちゃやっているんで自信があるし、盛り上がる試合をするんで期待してください。

――アウトサイダーの目標は?

石川祐介 チャンピオンです。やるからにはベルトを獲りますよ。明確な目標というか、俺がベルトを獲ります。

――対戦相手である伊藤靖恭選手の印象は?

石川祐介 なんだろうな・・・。不良だなって感じですよね。あと、啓之輔さんのジムの選手なんで、名門じゃないですか。そういう相手と闘えるのは嬉しいし、同じ栃木なんで負けられないっすよ。

――伊藤靖恭選手へ、メッセージをお願いします。

石川祐介 総合格闘技歴が3年らしいけど、その3年がどんなもんだか楽しみにしてるよ。


「THE OUTSIDER 第34戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・伊藤靖恭選手


THE OUTSIDER 第34戦


●開催日時
2015年3月21日(土・祝)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
東京 ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
※Pコード/828-316

・ローソン
※Lコード/37767

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列、大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。