FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第29戦」新人選手インタビュー第15弾

  • 2014年2月6日

木村一成選手 画像


木村 一成(キムラ カズナリ)

FROM/神奈川 HEIGHT/173[cm] AGE/26

【格闘技歴】
総合格闘 1年半
(通算:7戦6勝1敗)


――格闘技を始めた理由とアウトサイダー初参戦の理由を教えて下さい。

木村一成 とある格闘技の試合に出る予定だった友達が出れなくなっちゃって、急遽、自分が出ることになったんです。それがきっかけで、格闘技の練習をするようになりました。アウトサイダーは昔からある大会だし、出てみたいと思ってました。

――戦績が6勝1敗ということですが、どんな試合で勝つことが多いですか?

木村一成 打撃です。打撃で倒すことが多いです。

――対戦相手の印象は?

木村一成 なんか訳分かんないヤツで、リングネームが横文字でふざけたヤツですよね? 周りからは「外国人とやるの?」って聞かれましたよ(笑)

――アウトサイダーで興味がある選手はいますか?

木村一成 花形選手はみんなプロにいっちゃったし、あんまり意識はしてないかな。

――アウトサイダーでの野望は?

木村一成 組まれた試合はしっかり勝つ。同じような人種が集まる大会だから、そういうやつらには負けたくないっすね。

――見ている人たちにどんな自分を見せたい?

木村一成 仲間たちもいっぱい来るから、そこでしっかりインパクトを残せるような勝ち方をしたいです。

――対戦相手にメッセージをどうぞ。

木村一成 別に有名な選手でもないから煽る価値もないでしょ? だからメッセージも何もないっす。


「THE OUTSIDER 第29戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・松林佑介選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・小島勝志選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・宮山勇介選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・小沼成巳選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・MASAYA選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・小林秀生選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・髙橋恭介選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・松本一記選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾・加藤晃選手はこちら

新人選手インタビュー第10弾・折尾剛選手はこちら

新人選手インタビュー第11弾・Sin.co.jp選手はこちら

新人選手インタビュー第12弾・拓也選手はこちら

新人選手インタビュー第13弾・相田侑輝選手はこちら

新人選手インタビュー第14弾・鬼瓦☆GONZO選手はこちら


THE OUTSIDER 第29戦


●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)/15:00試合開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-488

・ローソンチケット
Lコード:31315

●販売席種
SRS席・・・10,000円
RS席・・・7,000円(完売)
S席・・・6.000円