FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第29戦」新人選手インタビュー第14弾

  • 2014年2月5日

鬼瓦☆GONZO選手 画像


鬼瓦☆GONZO(オニガワラ ゴンゾウ)

FROM/三重 HEIGHT/171[cm] AGE/33

【格闘技歴】
空手二段
グラップリング 3年半
43戦20勝20敗3分
’13 アマチュア修斗
東海大会 優勝
関西大会 3位


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

鬼瓦☆GONZO 格闘技雑誌で旗揚げ戦の記事を見た時、普通に働いている人たちも試合に出ているというのを見て、これだったら自分も出られるんじゃないか?と思って格闘技を始めました。

――格闘技歴が空手・グラップリングということですが、普段はどんな練習をしていますか?

鬼瓦☆GONZO 家が料理屋をやっているんですけど、2階が大広間なんですよ。そこにマットを敷いてレスリングが強い子や空手をやっていた子を呼んで練習しています。だから、家が練習場所です(笑)。

――アウトサイダーでの目標は?

鬼瓦☆GONZO 自分が初めて出た地元の大会のトーナメントの決勝で谷博幸さんに負けています。あの人が獲れなかったアウトサイダーのベルトを獲ってみたいです。あとは、ソルジャーボーイ一樹君にも別の大会で負けているんですよ。あの時はまだまだ自分が弱かったんで、今ならもっと良い試合ができると思います。

――対戦相手の印象は?

鬼瓦☆GONZO 身長が高いなっていうのと、ハイブリッドレスリング山田道場で練習しているみたいなんで、何でも出来るタイプだと思います。

――対戦相手にメッセージをどうぞ。

鬼瓦☆GONZO FACEBOOKとかで「2秒で倒す」と言っていたらしいんで、こっちは3分2Rフルに使ってボコボコにしてやろうかなと思います。気絶させないようにして6分間殴り続けます。


「THE OUTSIDER 第29戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・松林佑介選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・小島勝志選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・宮山勇介選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・小沼成巳選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・MASAYA選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・小林秀生選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・髙橋恭介選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・松本一記選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾・加藤晃選手はこちら

新人選手インタビュー第10弾・折尾剛選手はこちら

新人選手インタビュー第11弾・Sin.co.jp選手はこちら

新人選手インタビュー第12弾・拓也選手はこちら

新人選手インタビュー第13弾・相田侑輝選手はこちら


THE OUTSIDER 第29戦


●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)/15:00試合開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-488

・ローソンチケット
Lコード:31315

●販売席種
SRS席・・・10,000円
RS席・・・7,000円(完売)
S席・・・6.000円