FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第29戦」新人選手インタビュー第13弾

  • 2014年2月4日

拓也選手 画像


相田 侑輝(アイダ ユウキ)

FROM/栃木 HEIGHT/163[cm] AGE/27

【格闘技歴】
総合格闘 5か月


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

相田侑輝 前から出たいと思っていて。友達に格闘技を教えてもらっているんですけど、そいつから「だったら出る?」と言われて決めました。

――アウトサイダーを知ったきっかけは?

相田侑輝 友達が第3回くらいの大会に出たんですよ。それから観るようになりました。

――学生時代は不良だった?

相田侑輝 不良に分類されるし、暴走族にも入っていたんですけど・・・つまらなくて辞めちゃいました。

――アウトサイダーに出る上で不安は?

相田侑輝 もともと格闘技が好きで、観るのも好きだったんですよ。だから、楽しみにしています。

――対戦相手の情報は?

相田侑輝 特には無いですね。相手もデビュー戦らしいので、調べても出てこないだろうなって。

――リングス公式サイトのコメントでは「新人選手なら、余裕でしょ」と言われていますが。

相田侑輝 いきなり経験がある選手とやるのは厳しいので、経験が浅い選手と闘っていければなと思います。まあ、勝ち負けにこだわらずに自分が楽しんで闘うのが一番です。

――アウトサイダーでの目標はありますか?

相田侑輝 とりあえず次の試合に勝つことですね。それしか考えていないです。

――対戦相手にメッセージをどうぞ。

相田侑輝 そういうの苦手なタイプなんで(苦笑) 自分の試合をして頑張ります。


「THE OUTSIDER 第29戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・松林佑介選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・小島勝志選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・宮山勇介選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・小沼成巳選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・MASAYA選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・小林秀生選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・髙橋恭介選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・松本一記選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾・加藤晃選手はこちら

新人選手インタビュー第10弾・折尾剛選手はこちら

新人選手インタビュー第11弾・Sin.co.jp選手はこちら

新人選手インタビュー第12弾・拓也選手はこちら


THE OUTSIDER 第29戦


●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)/15:00試合開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-488

・ローソンチケット
Lコード:31315

●販売席種
SRS席・・・10,000円
RS席・・・7,000円(完売)
S席・・・6.000円